KOKOApumpkin’s blog

ブログと言うかTwitterの延長上の呟きという感覚で、出来たらいいなと思ってます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も遊んだよ~ゲストさんがすごい!

4月29日 今日は曇りで夜は雨でしたね。 肌寒い夜になりました。 皆さんお身体気をつけてくださいね。さてさて、今日はいっぱいお話があるよー(*`∀´*)(またなのか いい加減飽きられるぞ) あら、そんなことないわよ。皆楽しみにしてくれてるよ。たぶんね…(…

最近はDKばかり行ってます。

4月28日 今日は少し寒い日でした。 こんなにコロコロと気温が変わると、 着るものも中々しまったり出来ないから 大変です。皆さんは連休を楽しんでますか? せっかくのお休みなので楽しんでね。私も仕事を楽しみますよ。 さて、今日も遅いインとなりました。…

Gは天下の回り物!使ってナンボ!

4月27日 今日はとても風が強い一日でした。 昨日の強さだと気持ちいいけど 今日の風は春の嵐のような風でした。そして、夜は非常に寒くなりました。 体調管理大変ですが、しっかりと行い 身体壊さないようにしましょうね。 プーコちゃんに対抗してみた!(や…

ココアのお仕事日記プロローグ3

さてさて、前回は居眠りしてしまったココア そんなココアの前に現れたのは……… さぁ、今日も続きを読んでいきましょう。 ………………………………………………………………………………………… ウトウト…………………………… その頃お店の外では、 ???「ここっスネ、ココアが働くという店は。 入ってみ…

短い時間でもEnjoy!

4月26日 今日もいい天気だねー! 風が少し強いけど、気持ちいい(*´ч`*)明日から連休という人が多いと思いますが 怪我とか、気をつけて楽しんでね~☆え?私? うん!仕事だよー!うわぁぁん さて、今日はいみちゃんとデート❣(なに してきたんだ) ん?オーブ…

強敵と書いて「とも」と読む!

4月25日 朝はまだ、曇ってたみたいだけど 私が起きたら、もう夏?ってくらいに 暑かったよ。 皆さんの所はどうですか?暑すぎるのも寒すぎるのも嫌い。 我儘な私です。でも、夏も冬も大好きです。 え?矛盾してる? うん。だって私だもの にゃはは(*≧▽≦)(く…

楽しいティアライフ(その②)

前記事からの続きです それからねー(o^o^)o ♪(テンション高いな)うん!だって楽しくて嬉しくて!まるちゃのお家に招待されたのーそれがこれー! どーん! 花火どーーん! お庭にゴールド!(¥♡¥) コンシェルジュさんになでなで~wやっぱりみんなのおうち…

楽しいティアライフ(その①)

4月24日 今日は朝からの雨でした。 こんな日はどこにも行かず ドラクエ三昧、寿司三昧… (失礼しました。) 楽しいティア生活を送ろうと思っていた矢先に とんでもないニュースが入ってきました。 なんですと!メンテ!しかも緊急メンテ!何事?何があったの…

行き当たりばったりがモットーです?

4月23日 今日も暑かった~ 夏が来ちゃったの?ってくらいに。 外歩いてるだけで、汗が出てくるなんて、 4月なのに……あれ?こないだは、 4月なのに寒過ぎない?って言ってたような…さてさて、 今日はお休みだったので、お昼に少しインしました。 まずは、休み…

ココアのお仕事日記プロローグ2

前回店の中に入ったココアでしたが、 何かに驚いていました。 いったい何を見たのでしょう。 そして、ココアはしっかりと働けるのでしょうか。 でも、今はまだその前のお話。 では、続きを読んでいきましょう。………………………………………………………………………………………………………………………

女には負けられない戦いがある!

4月21日 今日は少し曇ってる。 でも、暖かい。 こんな日はゆっくりとお散歩して 公園のベンチでまったりするのもいいかもね。ん?うん。そうです。 私はお仕事です…。 が、頑張るもん! 早く終わらせてドラクエするもん!さて、今日はインして日課してお水回…

楽しく永くやりたいもの

4月20日 今日もいい天気だった。 気持ちのいい朝を迎えて、 気持ちもハイテンション お仕事頑張りましょう! (*´・ω・`)=3フゥ お仕事か……。うん!頑張ろー୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ (お前起きるの昼じゃないか) そうよ。だからなに? (気持ちのいい朝って知らないだろ) 失…

ココアのお仕事日記プロローグ1

4月19日 今日もいい天気でした。 皆さんはどのように過ごしたのでしょうか。 私は朝から仕事してました…ははは、(´Д`)ハァ…昼間と夜と温度差が激しいので、体調管理しっかりと 崩さぬように楽しみましょうね。 ホントにこのような朝でした。 さて、今日は例の…

チャレンジは大好物です🍴(๑'ڡ'๑)♡

4月18日 今日もお休みでした。 外はいい天気。 お出かけするのに最高のお天気。何しようかと悩んでるうちにウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ 気が付けば、すっかりお昼過ぎ。 久しぶりに何もしない日だったな。 たまにはいいよね。 さて、今日はワクワクすることがありま…

楽しんだら良いんだよ (*≧▽≦)

4月17日 今日はお昼から雨でした。 今日は休みだったため、私が起きる頃には もう降ってました。確か先週の休みも雨だったような…暗い気持ちなってもしょうがないので楽しくいきましょう!(*^-^*)さて、今日はいっぱい遊んだよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 まずは毎週休み…

Twitterに戻ると決めて……

4月17日突然ですがTwitter復活しました。 正直に言うと、とても怖かったです。 誰もいなかったら、なんで戻ってきたの? とか言われたらどうしようかと…。 でも、皆さん暖かく「お帰り」って迎えてくれました。 ホントに泣けました。 ただの私の我儘で、「旅…

日記は楽しい!

4月16日 暖かい日差しで ポカポカ陽気で気持ちがいいね。 こんな日はお気に入りのカフェで ゆっくりするのも良いかもね。 暖かい日差しを感じながら美味しい 飲み物と落ち着く場所があるのは とても素敵なことです。私はお仕事ですが…_:( _ ́ཫ`):_ (写真に意…

チョットしたご報告です。(*≧▽≦)

始めた頃からなのですが スターが押せる時と押せない時があるんです(;_;)皆さんのブログ読んで押せる時は押せるのに 押しても付かない時があるんです。 読んでますよ。ちゃんと読んでます。 コメントも同じなのです(;A;)ゴメンなさい。押したいのに押せ…

勇気とやさしさお裾分け

4月14日 今日は午後から雨になりました。 春の雨はなぜかしら、とっても冷たく感じるの。 身体に付いた雨が心まで入り込んで私を濡らしていくの 心まで冷えてしまうくらい寒い雨。 こんな時は人の温もりがとても恋しくなるの。 冷えた心を暖めるのは暖かい心…

可愛い花屋さん🌷🌸🌺🌻

4月13日 昼間は暖かいけど夜は寒いよね。 皆さん、体調管理難しい季節ですが お身体に気をつけて楽しみましょう(*≧▽≦) 桜が綺麗な花を咲かせていますね 桜は儚く妖艶な魅力があり私はすごく好きなの。 昼は綺麗で華やかで皆の心を癒す花 夜は妖しさで心を捕…

チャレンジャーココア!私はやるよ!ドンキーコング3?

4月12日 春風香る4月かな……いやいやいやいや 寒いんですけど… この程度で寒いと言ってたら、北海道の人に怒られるかな。そいえばろっくさんが北海道に行ってるって言ってたっけ。 お土産の楽しみだなぁ~やっぱり毛ガニかな タラバガニかな(´,,•﹃ •,,`) あ…

遊び方は100人100通り!

4月11日 今日は風が強かったせいか暇な一日となりました。 暇な営業ほど疲れることはありません。 忙しい時はとにかく動く!目の前のことをかたずけていれば いいのです。ですが暇なときは今何をすべきか考えて動くことが要求されます。 そこで、その人の力…

雨がなんだ~!いっぱい遊んだよ!

4月10日 今日はお休みでした。なのに雨;(´•௰•`)☂ でも、雨は降らなければ困るなくてはならないもの。 雨か~って言われても降らなければ降ってくれ~! と懇願される。勝手ですね。私もその一人ですがw前置きにもならない前置きは置いておいて (ホントにそう…

私のオンゲー戦歴(?)

4月9日 今日は私の地域では小学校の入学式でした。 私は何年前だろう… 今でもハッキリと覚えてます。 前日まで雨が降ってて、てるてる坊主作って お祈りしてた。 そんな可愛い時期もあったんだよね (自分で言っちゃったよw)社会に出て色々な経験してきて、自…

私は何処へ行きたいのだろう

4月8日 あれから4日経ちました。 まだ、色んな気持ちが渦巻いてます。 Twitterに顔出さずに4日… まだ4日なのにとても永く感じるのは おそらくあそこでの5ヶ月が濃いものだったのかな という思いです。さて、ティアでいろんな人からお声を掛けてもらいました…

ココアと🎃の絵日記帳プロローグ

これは、ドラクエXの初心者冒険者の ココアとの絵日記帳です。絵日記なのでどちらかと言うと、楽しく読める 物でもましてや、他の人にとって役立つものでは無いことをご了承くださいまし。 さて、先ずは私が絵日記を付ける事に決めたのには 色々有りますが、…