KOKOApumpkin’s blog

ブログと言うかTwitterの延長上の呟きという感覚で、出来たらいいなと思ってます。

私のオンゲー戦歴(?)

4月9日
今日は私の地域では小学校の入学式でした。
私は何年前だろう…
今でもハッキリと覚えてます。
前日まで雨が降ってて、てるてる坊主作って
お祈りしてた。
そんな可愛い時期もあったんだよね
(自分で言っちゃったよw)

社会に出て色々な経験してきて、自分なりに
成長した。と思い込んでた。でも、まだまだ
勉強や経験が足りないことに気付かされる。今日この頃です。


さて、今日は私のオンゲー戦歴(?)を書きたいと思います。言うほどないけどね(´・д・`)


私にとってドラクエ10はネットゲーム2作目でした。
最初はドラゴンズドグマオンラインと言うゲームでした。
これは、ドラゴンズドグマダークアリズンと言う
オフゲをやっていたのでその延長でやり始めたゲームで
今でも、たまにインしてます。
こちらでのフレンドさん、クラウン(ドラクエで言うとこのチーム)の皆さんとっても優しく無課金勢の私、しかもほとんど幽霊部員と化してるのですが、何時でも暖かく迎えてくれます。本当に感謝です。
しかし、私があまりインしないことも有りますが、
ゲームでの繋がりという部分がとても大きいですね。
そこが居心地良くて甘えている私です。
なので、トラブルと言うのはなかったですね。
私の知らない所ではあったのかもですがw
とと、ダメよぅダメダメ!
危うくBLACKKOKOAが出てきそうだった(;A;)

(´ρ`*)コホンコホン
🎃っ(☕でも飲んで落ち着け)
(/◎\)ゴクゴク

(〃´o`)フゥ…

さて、落ち着いたところで…
なんだっけ?にゃはは(*≧▽≦)

まぁ、私はオンゲーに関してはど素人って事です。
人生もねw
ただ、そんなど素人にも分かることは、
他の人の邪魔はしない。嫌がることはしない。
ってことかな( ー̀_ー́ )

何だか最後はタイトルと関係なくなっちゃったけど
ごめんねm(_ _)m

未来の私見てるかな?この時の気持ちをどうやって
克服したのかな。
まぁ、見てるってことは出来たってことだよね。
よし!私も頑張るよーーー٩(🔥▽🔥)۶