KOKOApumpkin’s blog

ブログと言うかTwitterの延長上の呟きという感覚で、出来たらいいなと思ってます。

遊び方は100人100通り!

4月11日

今日は風が強かったせいか暇な一日となりました。
暇な営業ほど疲れることはありません。
忙しい時はとにかく動く!目の前のことをかたずけていれば
いいのです。ですが暇なときは今何をすべきか考えて動くことが要求されます。
そこで、その人の力というか姿勢がよくわかるものです。
(当然経験も多少は必要です。が本当に少しだと思いますLv3位かなw)

自らやることを見つけてそれを楽しむことのできる人って
ゲームでもそうやって楽しんでると思います。
 
やることなーーい!やることちょーだい!次はなにすればいいの~!指示してよ~!
と言って与えられた事をやるだけ
(当然それを完璧にこなすこともとてもすごいスキルだと思います。)私はう~んとなっちゃいますね
あ!ホントに個人的意見ですよw
その事を否定する気は全くないですよ←ここ重要w
だって私にはないスキルなので。

🎃(そうだなお前にそのスキルがあるなもっと上手くやれてるだろうからな)
だよね~私もそう思うよ
にゃはは(*≧▽≦)

ってことで今日はこんなことしてました~w

f:id:KOKOApumpkin:20190412034716j:plain
いみちゃんと魔塔の続き行ってきたの~

でもやっぱりいみちゃんのスーパースキル
ねむねむお布団コイシーが発動して
10階で帰ってきたわ。
🎃(なんだそれは?)
いみちゃんのスーパースキルねむねむおふ…
🎃(だからそれはなんだ)
えと、これが発動するといみちゃんは
ダークドレアムの住む世界に行っちゃうの。
🎃(要するに寝落ちか)
そうとも言うわね(´-﹏-`;)

なので、一人になった私は新たな旅へと歩を進めたの。
🎃(大層な言い方だなおい でどこに行ったんだ)
( *^艸^)フフフ
聞いて驚かないでよ!

ここに行ってきたの~(*≧▽≦)


f:id:KOKOApumpkin:20190412034651j:plain
DK~ツーーー!

🎃( 今までも行ってたじゃないか)
フフフ(✧д✧)甘いな明智くん。砂糖を10杯入れたココアより甘いな。
🎃(なんだその例えは)
ジャジャジャジャーン誰がいるでしょーーか?


f:id:KOKOApumpkin:20190412041200j:plain

🎃(なんだ珍しいな一人じゃなかったのか)
一人に決まってじゃない。そんな傷口に塩を
塗るようなこと言わないでよ(;A;)
🎃(ああサポでという事か)
そのとぉ~~り!
🎃(ピアノのCMか)
もぉーと、もぉーとたけもっ……
ってやらせないでよ(*`н´*)プンプン!!
そうじゃなくて、いや、そうなんだけど
始めてサポねぃさんと行ってきたのよ。
さすがね。2戦してきたけど一度も倒れなかったわ。
🎃(サポだよな)
そうよ。だから?なに?
🎃(いや 何でもない で例の物は貰えたのか)
一個もらえた…
🎃(それで今何個だ)
………こ
🎃(なんだ聞こえないぞ)
7個よ!٩(๑`ȏ´๑)۶
🎃(先は長いな)
サポねぃさん、ありがとうです~(*≧▽≦)



f:id:KOKOApumpkin:20190412043429j:plain



ちょっ!何勝手に持ってきてるのよ!
🎃(いやなに お前の話し方だといかにも
簡単に勝ってきたという感じだからな)
だからって、これを持ってくるなんて悪意しか感じられないわよ!ほんとにもう
(〃`・н・´〃)プンプン

f:id:KOKOApumpkin:20190412043912j:plain

今日は短い時間だったけど満足満足の
ティア時間だったなぁ~。
明日も頑張らない程度に頑張ろー!


皆さんの今日が良い一日でありますように
お祈り~~
にゃはは(*≧▽≦)