KOKOApumpkin’s blog

ブログと言うかTwitterの延長上の呟きという感覚で、出来たらいいなと思ってます。

チャレンジャーココア!私はやるよ!ドンキーコング3?

4月12日

春風香る4月かな……いやいやいやいや
寒いんですけど…
この程度で寒いと言ってたら、北海道の人に怒られるかな。そいえばろっくさんが北海道に行ってるって言ってたっけ。
お土産の🦀楽しみだなぁ~やっぱり毛ガニかな
タラバガニかな(´,,•﹃ •,,`) あ、ヨダレが

皆さん体調管理に気をつけて楽しみましょうね。

さて、今日も遊んできました。
日課して、いみちゃんと魔塔15階まで行って来たよ。

🎃(また スーパーなんちゃらが発動したわけだ)
スーパースキル、[上のまぶたと下のまぶたラブラブ]よ
🎃(名前変わってないか)
そう?気のせいよ
にゃはは(*≧▽≦)

それより聞いて!その後どこ行ったかって聞いて!
🎃(なぜだ 言いたいなら言えばいいだろう)
………つまらないわねぇ(`ε´)
もっと乗ってきなさいよ!私が馬鹿みたいじゃないの
🎃(みたいじゃなくてそのものだろ)
な、なんですって失礼しちゃうわ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
🎃(……どこ行ったんだ)
へへへ~どこだと思うぅ~( ˶`﹀´˵ )


f:id:KOKOApumpkin:20190413055740j:plain

なんと、DK3に行ってきたの~!

🎃(…………)
なに?どしたの?
🎃(俺もいたから知ってるぞ)
あ・の・ね!もっと空気読みなさいよ!そこは
(なに!で、どうだったんだ?勝てたのか?)
くらい言いなさいよ。
🎃(くだらん)
あっそ……いいもん!私だけでも盛り上げてみせる!
(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง


f:id:KOKOApumpkin:20190413055819j:plain



f:id:KOKOApumpkin:20190413055846j:plain
サポねぃさん昨日に引き続きです。後は戦・道具のサポさん私は僧で行ったわ。昨日と同じ構成ね。
毒100%は道具さんだけでしたね
(どれだけ、ドMなのよw)
激戦だったわ(*`Д´)っ乂c(`Д´*)


f:id:KOKOApumpkin:20190413060027j:plain
何度も何度もやられまくって、何度も何度もいき返らせてもらったわ。サポねぃさんありがとう٩( >̶̥̥̥᷄♦<̶̥̥̥᷅ )۶

もうだめだ……諦めよう。私はよく頑張ったよ。誰も責めないよ。ね?このまま目を閉じれば楽に………バシュ!!
え?!


f:id:KOKOApumpkin:20190413060547j:plain
わきゃわきゃ‹‹\(´ω` )/››
‪ウキャキャ₍₍ (ง ˙ω˙)ว
やっっっ………たぁーーー~~~!!
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

倒したーー!
頑張った。うん。皆頑張ったよ…みんなで掴んだ勝利だよ
。゜(´∩ω∩`)゜。

頑張ったんだからゼリーいっぱい貰えるよね
ご祝儀でくれるよね…ね?ね?
さぁーーーおーーーぷーーん!!!
えい!

f:id:KOKOApumpkin:20190413061329j:plain
(´_٩)ゴシゴシ見間違いかな?


f:id:KOKOApumpkin:20190413061409j:plain
うそーん!うそだぁ~~~~
( ◌ु๑•◌ ω•´) ◌ु バンバンバン
そんな~~頑張ったよ!毒なしで頑張ったよぅ(´இ﹏இ`)

🎃(おい うるさいからこれ飲んで落ち着け)
うっうっうっ。あ"い"がどゔゔゔ
(/◎\)ゴクゴク
(〃´o`)フゥ…落ち着いたよ。




f:id:KOKOApumpkin:20190413062414j:plain



f:id:KOKOApumpkin:20190413062429j:plain
取り敢えずは良かったよ。勝ててね。
サポねぃさんありがとうでした~(*≧▽≦)
3まで来れた。後は4を倒すのみね!
🎃(ムリだな )
なんでよ?
🎃(毒100はあるがHPが低すぎる アクセや
装備等でのHP盛り付けないとワンパン死繰り返してたら時間切れになるぞ)
ムムムムム( ・᷄ὢ・᷅ )確かにね。
構成も考えないとね。いろいろ試して頑張るよ
٩(🔥▽🔥)۶

まぁ、今日はダークキング3討伐出来たから
うれしぃぃぃぃ 💗💗💗

満足満足のティア時間でした。
明日も頑張らない程度に頑張ろー!

今日一日が皆さんにとって良い日でありますように゚+。(o・ω-人)・.。