KOKOApumpkin’s blog

ブログと言うかTwitterの延長上の呟きという感覚で、出来たらいいなと思ってます。

女には負けられない戦いがある!

4月21日

今日は少し曇ってる。
でも、暖かい。
こんな日はゆっくりとお散歩して
公園のベンチでまったりするのもいいかもね。

ん?うん。そうです。
私はお仕事です…。
が、頑張るもん!
早く終わらせてドラクエするもん!

さて、今日はインして日課してお水回って
………

🎃(昨日と同じか)
そうね。でも、週課は終わらせたわ。

🎃(うむ 1人で出来るからな)
うん。ドラクエってそこがいい所よね。
ソロでも充分に楽しめちゃうから。

🎃(そうだな お前は友達いないからな)
いるわよ!ただ最近は私のインが遅すぎて
誰もいないのよ。

さっきだって
「チームに入りませんか?」
って、誘われたんだから。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
どう?私の魅力スパスタ並でしょ。


この時の戦いが私の魅力を上げたのね。
f:id:KOKOApumpkin:20190422060411j:plain

🎃(なんだこれは)
私が魅力バトルしてる所じゃないの!
どう?セクシーでしょ?

🎃(ああ 負けて泣いて帰ってきてたな)
なっ!勝ったし!形は私の勝ちだったし。

🎃(お前 女だよな 言ってて恥ずかしくないか)
ふん!女だから譲れない事もあるのよ。


そういえばさ、この子ってだれ?前からここにいた?
f:id:KOKOApumpkin:20190422061400p:plain

🎃(ああ、お前は知らないか バトエンしてないからな)
バトエン?なにそれ?

🎃(バトル鉛筆と言ってな鉛筆を転がして遊びが
昔流行っててそれをドラクエ10内で遊べるようになってるんだ)
ちょっと何言ってるか分からない。

🎃(面倒だ ググれ)
え?ひどーい!教えてくれてもいいじゃないの。

🎃(とにかくだ そこに出てくるNPCだ)
気になるならレンドア南の宿屋に行って確かめてこい)
…今度ね。

🎃(興味無いなら聞くな)
あら、興味が無いとは言ってないわ。
やりたい時にやれるからいいじゃない。

🎃(好きにしろ)
うん。好きに楽しむわ。それもドラクエの魅力だもの。


では、皆さん。今日という日が良い一日でありますように
そして魅力のある冒険を~🎶
頑張らない程度に頑張りましょー♡