KOKOApumpkin’s blog

ブログと言うかTwitterの延長上の呟きという感覚で、出来たらいいなと思ってます。

行き当たりばったりがモットーです?

4月23日

今日も暑かった~
夏が来ちゃったの?ってくらいに。
外歩いてるだけで、汗が出てくるなんて、
4月なのに……あれ?こないだは、
4月なのに寒過ぎない?って言ってたような…🤔

さてさて、
今日はお休みだったので、お昼に少しインしました。


まずは、休みの日といえばコレ!


f:id:KOKOApumpkin:20190424042347j:plain
みかちゃん捜索完了!


🎃(お前 他にやることないのか)
あら、変わらず続けるって大切なことよ。
『継続は力なり』ってどこかの偉い人が
いってたわ。

以上です!

🎃(ん 他に何もしてないのか)
それがね。今日はおかしなことがあったのよ。

🎃(なんだ なにがあったんだ)

落ち着いて聞いてね。
私、21時以降の記憶が全くないのよ。
気がついたら夜中の3時で、首のあたりに違和感を感じて恐る恐る触ったの…
ズキっ!っと激痛が走ったわ!
これは絶対にインプラントを入れられたのよ。
宇宙人にさらわれたのよ。👾👽
どーしよ。゜(´∩ω∩`)゜。






🎃(21時に寝て3時に起きて首を寝違えてたという事だな)
………そうです。はい。

こ、これも行ってきたわ

f:id:KOKOApumpkin:20190424043559j:plain
DK2行ってきたよ。

3回しか行ってないけどゼリー一個貰えた。
やっぱり人とやると楽しいよね。
ゆーちゃん上手いし。





f:id:KOKOApumpkin:20190424051048j:plain
ゆーちゃんと✌(´>ω<`)✌ピース



f:id:KOKOApumpkin:20190424051132j:plain
ゼリーよこしなさいよ!ココア
お団子あげるからね♪ ゆーちゃん



🎃(お前の僧よりカカロンの方が頑張ってたな)
そうなのよ。僧だけに
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

🎃(……)
だから、無言はやめて…(T_T)


ココアのお仕事日記の方も宜しくね~
🎃(唐突だな)



f:id:KOKOApumpkin:20190424044803j:plain
店長さんとパシャ!

この写真が何を意味するのか。
乞うご期待!

🎃(お前自分でハードル上げて大丈夫か)
ん?大丈夫よ。
行き当たりばったり、成り行き、なるようになる、なるようにしかならない。
これが、私の絵日記帳だもの
にゃはは(*≧▽≦)
🎃(適当すぎるだろ)


でわでわ、皆さんの今日がサイコーの日に
なりますように(^人^)
頑張らない程度に頑張りましょー!