KOKOApumpkin’s blog

ブログと言うかTwitterの延長上の呟きという感覚で、出来たらいいなと思ってます。

短い時間でもEnjoy!

4月26日

今日もいい天気だねー!
風が少し強いけど、気持ちいい(*´ч`*)

明日から連休という人が多いと思いますが
怪我とか、気をつけて楽しんでね~☆

え?私?
うん!仕事だよー!うわぁぁん😭😭





さて、今日はいみちゃんとデート❣

🎃(なに してきたんだ)
ん?オーブもらいに行ってきたー«٩(*´∀`*)۶»

f:id:KOKOApumpkin:20190427064255j:plain
弱ってるいみちゃんも可愛い💓💞



その後にこれDK1!昨日の借りを返してもらったわ。
f:id:KOKOApumpkin:20190427064537j:plain
皆!行くわよーー!

写真忘れた( ˊᵕˋ ;)💦
🎃(いい加減だな)

その後はじゅちゃんに試練奢ってもらちゃった
にゃはは(*≧▽≦)
🎃(図々しい奴だな)

でね、お家に行ったら凄いのよ!ほら!
f:id:KOKOApumpkin:20190427065128j:plain
でーーん!

f:id:KOKOApumpkin:20190427065226j:plain
おっきな大砲があったよ!!

🎃(ほう 凄いな)
でしょでしょ!
しかも撃てるんだよ!

🎃(写ってないぞ)
撮るの忘れちゃった
にゃはは(*≧▽≦)

🎃(お前…)

それにしても、みんなのお家はホントにすごいわね。
うらやましいよw



そして、新しい出会いも会ったよ。

ざっちゃんだよ!
f:id:KOKOApumpkin:20190427071510j:plain
始めたばっかりの魚男さんだよ。
短い時間だったけど、楽しかったー(=^^=)
皆ありがとー\(*ˊᗜˋ*)/♡


連休の皆さん楽しんでー!
今日という日がサイコーの一日になりますように
(^人^)
今日も頑張らない程度に頑張ろー( *˙0˙*)۶