KOKOApumpkin’s blog

ブログと言うかTwitterの延長上の呟きという感覚で、出来たらいいなと思ってます。

今日も遊んだよ~ゲストさんがすごい!

4月29日

今日は曇りで夜はでしたね。
肌寒い夜になりました。
皆さんお身体気をつけてくださいね。

さてさて、今日はいっぱいお話があるよー(*`∀´*)

🎃(またなのか いい加減飽きられるぞ)
あら、そんなことないわよ。皆楽しみにしてくれてるよ。たぶんね…

🎃(他のブログ見てみろ 簡潔に書いてるだろ
お前のはダラダラと長いだけなんだ)
いいんだもん( ˘꒳˘) それが私の日記帳なのよ。

🎃(言ってる意味が分からないのだがな)
いいのー!さぁ、始めるよー!(∩´。•ω•)⊃ドゾー


まずはこれ!


f:id:KOKOApumpkin:20190430063956j:plain
ビラミッドのおうちー!𓀀𓀁𓀃𓀅𓀇

🎃(おい いくらしたんだ)
ん?100万Gだったよ。( °³° )

🎃(お前 全部使ったのか)
ううん。4万Gは残ってるよ。

🎃(それは日討伐で貰ったやつだろ それし
か残ってないのか)
うん。そうよ。

🎃(お前何も考えてないだろ)
ゴチャゴチャしてて物置って言ったの誰よ(`_´)

🎃(だからって… いや 何も言うまい)
そそ、黙って私についてこればいいのよ。
にゃはは(*≧▽≦)

🎃(で ハウジングしたのか)
してないよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ケラケラ

いみちゃん来て、バラモス行こーって言われて行ってきたから、空っぽよ。

あ!そうそう!あと、誰が一緒に行ったと思う?

🎃(ん?俺に言ってるのか 知ってるぞ 言っ
ていいのか)
だめーーーー!空気読んでよ。٩(๑`^´๑)۶モウ!



にひひ、三人で行ってきたよー!

f:id:KOKOApumpkin:20190430065141j:plain
ねぃさ~~~~ん!きゃーฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

🎃(お前 恥ずかしくなかったか)
何が?

🎃(お前のPSは無いに等しいのだからだ)
失礼ね~、そんなことないわよ。

ねぃさんは凄いわよー。壁してたし
ターンエンド前に当たりに来てたし、
サポさんやられて生き返らすのなんて、
サポさんですか?ってくらい早かった。

🎃(参考になったな)
ホントよ!私の僧の動きがどれだけ無駄が多いか思い知らされたわ
(T_T)

ねぃさんの動きを見ちゃってたから、写真撮れてないよ
(๑>؂•̀๑)テヘペロ

こんなことして遊んでたw

f:id:KOKOApumpkin:20190430065848j:plain
その首にかけてる現物よこしなさいよ!

皆でよこしなさいよやってる所だよ。

🎃(お前 恥ずかしい奴だな)
えー、皆でやったのよ。なぜ私だけ
(*´・ε・*)σ||

🎃(で どうだったんだ)
うん。全部で8個の現物になったわ。
リーネ嬢とのバトルがその後に待ってたの。
結果は……MP3魔3魔3だったよ…(;A;)

🎃(そうか 残念だったな)
うん。折角ねぃさんがいっぱい出してくれたのに( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

あ!ああああああああぁぁぁ!

🎃(どうした)
私…ミネアさんから貰ったバラモスカード
入れてない!

🎃(お前 最低だな 出させるだけ出させて1枚も入れてないのか)

ゴメンなさい。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん
私のばかーーーーー!

ん?まぁ、いっか。次に誘う口実が出来たってことにすれば。
にゃはは(*≧▽≦)

🎃(最低だな)

はい、そんなねぃさんのためになるプリ・カフェのお店はこちらです。
p-cafe.hateblo.jp


楽しかったわ~(*´>∀<`*)キャハッ

でも、いっぱい話してたから、ねぃさん緊張させちゃってたかな(〜_〜)ゴメンデス

もし、懲りてなかったらまた、行きましょうね~♪

🎃(だからなんで 上から目線なんだ)
そんなことないもん!

🎃(肝心のお前の戦はどうだったんだ)
え?それは聞かないで…察してよ。

🎃(まぁ分かってたがな)
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)クーーー!悔しいです!



🎃(ところで今日はDKには行かなかったのか)
もちろん行ってきたわよ!
時間なくて2回しかやれなかったけどね。



f:id:KOKOApumpkin:20190430073849j:plain
さぁ、DK4に行くよーーー!



f:id:KOKOApumpkin:20190430073929j:plain
初めてでチャレンジしてきたわ!

🎃(ほう でどうだったんだ)
聞きたい?ね?ね?聞きたい?

🎃(いや お前の反応でわかったからいい)
え?うそ?聞きたいでしょ?いや、聞いて!
聞いてください<(_ _)>〈 ゴン!〕




🎃(ダメだったんだろ)
だーーーーーーーー!。゚( ゚இωஇ゚)゚。
なんで言っちゃうのよー!
引っ張ろうと思ったのにーーー!
そうよ!ダメだったわよ!

やっぱり、私には3までが限界なのよ~
ぐや"じい"よぅ~。゜(´∩ω∩`)゜。

まぁ、しょうがないよね。2回しか出来なかったし初めての戦だったしね。
次に期待して~~
にゃはは(*≧▽≦)


🎃(忙しい奴だな)

って事で今日も楽しいティアライフでしたー
皆さんも楽しんでたら嬉しいなぁ(*^^*)

今日も皆さんにとって良い一日になりますように(^人^)
頑張らない程度に頑張ろー!✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧