KOKOApumpkin’s blog

ブログと言うかTwitterの延長上の呟きという感覚で、出来たらいいなと思ってます。

令和初日から嬉しい事いっぱいだったよ!

5月1日

令和元年始まりましたね。
私は唯一のおやすみでした。
明日からまた、忙しい日々が…

まぁ、今を楽しもう!

って事で、今日のティアライフは
てんこ盛りーーの大盛りでーす!

🎃(またか いい加減に簡潔というのを覚えろよ)
あら、短編には短編の、長編には長編の面白さが
あるのよ。

先ずは、逢いたかったこの方に逢えたよー!


f:id:KOKOApumpkin:20190502072004j:plain
じゃじゃーーん!
いずちゃんでーーーす!




f:id:KOKOApumpkin:20190502072502j:plain
f:id:KOKOApumpkin:20190502072034j:plain


いやーーん!可愛いー!一緒に並ぶのが
恥ずかしすぎる(;A;)

🎃(今更 何を言ってるんだ)


f:id:KOKOApumpkin:20190502072206j:plain
いっぱい遊んで、いっぱいお話して
楽しかったー!


f:id:KOKOApumpkin:20190502062356j:plain
いずちゃん家~♪かわいいお家


f:id:KOKOApumpkin:20190502062501j:plain
the!女の子の家って感じね。


🎃(お前の家は女のおの字もないからな)

うるさいわね!そんな事ないわよ۹(◦`H´◦)۶


f:id:KOKOApumpkin:20190502071031j:plain
シャキーン!



f:id:KOKOApumpkin:20190502062722j:plain
シュィィィィィィィィィィィィィィィィ


f:id:KOKOApumpkin:20190502062708j:plain
バシューーーーー!

ペアチケ連れてってもらちゃった~

🎃(お前 何もしとらんじゃないか)

え?あー、うん。ね!にゃははははは…
一、二匹は倒したわよ


🎃(出させて倒してもらって 厚かまし
奴だな)

うー、何も言えないよ…(;A;)

あ、あとね、ピラミッドのイベやってきたわ



f:id:KOKOApumpkin:20190502063105j:plain
宝箱いっぱーい!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.



f:id:KOKOApumpkin:20190502063144j:plain

私はシュプリンガーにされちゃった。
いっそのこと竜牙石もくれればいいのに(~_~)ボソッ


f:id:KOKOApumpkin:20190502063216j:plain

お金の山~~(¥♡¥)二人で埋もれてきたー

🎃(汚い奴だな)

あら、良いじゃない。こんな事滅多にできないのよ。持って帰れないのが残念だけと。

🎃(よく言うな お前のポケットに入ってるのはなんだ)

え?これは……私のよ!あげないからね!

🎃(…………浅ましい奴だ)

うるさいわね(灬ω灬)



f:id:KOKOApumpkin:20190502063750j:plain
それから、ルーちゃんと合流して
ギュメイ将軍にいってきたよ



f:id:KOKOApumpkin:20190502063845j:plain
現物は4個だったよ。4周してきたー!


二人とも上手いから私が足引っ張ってたよね
(T_T)

🎃(そんなこと分かってた事じゃないか
今更何言ってるんだ)

ゴメンよぅ(;A;)



f:id:KOKOApumpkin:20190502064201j:plain

いずちゃんレベルあっーーーぷ!
おめでとー(*≧▽≦)

🎃(おい これペアチケの時のものだぞ)

え?…( ˙꒳​˙) ジ~~~
…あー!ほんとだー!

🎃(お前記事くらいしっかり書けよ)

いやー、書いてても興奮が抑えられなくて
(๑>؂•̀๑)テヘペロ

また、遊ぼうね~~♪


それから討伐配ってたら、
f:id:KOKOApumpkin:20190502072249j:plain

Twitterで仲良しの、
f:id:KOKOApumpkin:20190502064553j:plain
カヤちゃんにも逢えたー!
めちゃめちゃ嬉しかったよー!

🎃(ほう あのおやつ大好きっ子だな)

そそ、カヤちゃんのツイート見ると食べたくなってくるのよね!

いやー、令和初日からいい事ばっかり、
続いたよね~(*≧▽≦)
最高のスタートだわ!
私にとって最高の新時代よね!

🎃(うるさい 興奮しすぎだ)

だって、こんなに嬉しい事ないじゃない!アムロのセリフじゃないよ)
今日は寝れないかも
にゃはは(*≧▽≦)

🎃(嘘つけ いつも5分もしないうちにイビキかいてるじゃないか)

うそよ!うそだわ!女の子はイビキかかないのよ!

🎃(アホか)

と、とにかく楽しい一日だったわ。
皆さんの令和一日目はどうでしたか?
良い一日だったなら嬉しいな。

明日も皆さんにとって最高の一日に
なりますように(^人^)

明日も頑張らない程度に頑張ろー!