KOKOApumpkin’s blog

ブログと言うかTwitterの延長上の呟きという感覚で、出来たらいいなと思ってます。

好きな素数はなんですか?

5月5日

今日は子供の日ですね。
最近はあまり鯉のぼりを見ないのは
気のせいでしょうか。

鯉のぼり、五月人形、柏餅と3月の節句に比べると
あまり見ないような…

皆さんの所ではどうなんでしょうね。
大切にしていきたい日本の習慣の1つだと思うのですが
少し寂しいですね。

さて、GWも明日で終わりという人が多いのではないでしょうか。
お休みの人は満喫してくださいね。
お仕事の人は共に頑張りましょう。


前置きはこのくらいにして、
今日のティアライフです。



f:id:KOKOApumpkin:20190506073117j:plain
討伐配りしてましたー!

🎃(お前もお人好しだな そんな事よりひとつでもレベ上げいた方がいいんじゃないのか)

あら、いつも貰ってるお礼はしなきゃね。
お互い様よ。

でね、そしたらいつの間にか、カヤちゃん
後ろにいたのー!びっくりだよΣ(゚ロ゚;)


f:id:KOKOApumpkin:20190506073830j:plain


🎃(ああ おやつ大好きっ子だな)

うん。でもね、今おやつ禁止令なんだって
かわぅいそ(モグモグ)だ(モグモグ)ねー

🎃(物を食べながら喋るな)

それでね、今日で会ったの2回目だけどね
宿屋に連れ込んだのよ。

🎃(おい 言い方おかしいぞ)



f:id:KOKOApumpkin:20190506073808j:plain
言葉巧みに連れ込み成功の図

そこで、話しててキラパン捕まえよう!
って事になって行ってきたの。

🎃(ほう 久しぶりだなどうだったんだ)

うん。捕まえたよ!でもねピンクパンサー出るのに40分くらいかかったの。
完全に運営さんのイジメだったわね。

🎃(そんなことあるか)



f:id:KOKOApumpkin:20190506074021j:plain
運良く一匹目で書が出て良かったよ

無事に達成出来て良かったよ。
内心ヒヤヒヤしてたのよ。
出なかったらどうしようかって(;A;)

🎃(そうか 良かったな)

うん。で、寝ようと思って帰ってきたら、
悪魔が家の前にいたのよ!

🎃(何言ってるんだ)

ピンクの悪魔がいたの。



f:id:KOKOApumpkin:20190506074555j:plain

🎃(ああ バトンか なぜ悪魔なんだ)

寝ようと思ったのにいるのよ!
回さないといけないじゃない!
ここにも運営さんの悪意を感じたわね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

🎃(お前 何言ってるんだ大丈夫か)

しかも、しかもよ!
お題が


「あなたの好きな素数はなんですか?」
だよ!
ねぇ?素数って何?なぜ素数なの?
好きな素数って皆あるものなの?
ԅ(¯﹃¯ԅ)ワケワカメ

🎃(お前 素数って何か知ってるのか)

しってるわよ。
正の約数が 1 と自分自身のみで、 1より大きい自然……(違ってたらごめんなさい💦うろ覚えです)って事じゃなくて、
好きな素数ってなによ!って事よ。

ある?あるの?皆はあるの?私はないよ。
そこが知りたいのよ。

🎃(どーでも良くないか)

良くないよ。気になって寝れなくなっちゃったよ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

🎃(お前 時々変なことで引っかかるよな)

みんなの答えみたいー?って聞いてくるから
見たいですって言ったら、


f:id:KOKOApumpkin:20190506075830j:plain
「まだ、途中だから見れないよー」
って飛んでっちゃたのよ!

ね?ね?気になるよね?なるよね?

🎃(うるさい奴だな どーでもいいだろ)

えーーー!気にならないの?
好きな素数だよ?そ・す・う!

🎃(うるさい ならないと言っただろ もう寝ろよ)

(இ௰இ`。)ウーーー気になるよぅ……


好きな素数…好きな素数…すきなそすう…
すきな…そすう…

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
なんかおもしろいねー
好きな素数なんですか?( ー`дー´)キリッ
(*≧∀≦*)キャハハキャハハ

あーーなんか笑ったらどーでもよくなってきちゃったよ。

🎃(お前 間違いなく運営に消されるな)

まぁ、今度来た時にでも見てみよっと。
にゃはは(*≧▽≦)

って事で皆さんのお家にも来ますよ。
ピンクの悪魔が!

お題は素数ですよ!素数
(*≧∀≦*)キャハハキャハハ
面白すぎるーー!

🎃(忙しいやつだな)

それでは皆さんあと1日お休みの人は
満喫してくださいね。

仕事の人は共に頑張らない程度に
頑張りましょう!

ね?ね?素数だよ。好きな素数(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

🎃(しつこいな はやくねろ)