KOKOApumpkin’s blog

ブログと言うかTwitterの延長上の呟きという感覚で、出来たらいいなと思ってます。

ココアのお仕事絵日記帳番外編

皆様
この度、私ココアは5月8日初出勤致します。
全てにおいて初めてのことばかりで、ご来店頂いても
色々とご迷惑や、ご不便をお掛けする事があると思いますが、何卒生暖かい目で見て頂けると助かります。
f:id:KOKOApumpkin:20190507160035j:plain

さて、こちらのお店はお花屋さんとカフェスペースの
あるお店
名前は

Amaryllis*(読み方アマリリス)です。
マリリスはお花の名前で花言葉のひとつに
「おしゃべり」があります。オーナーさんの
ここが皆のおしゃべりの交流場になってくれると嬉しい。
との事からお店の名前に決めたそうです。

マリリス花言葉
https://hananokotoba.com/amaryllis/

そして、お待たせしました。住所ですが

アズラン住宅

おごそか林道16617-2

です。
f:id:KOKOApumpkin:20190507161430j:plain
f:id:KOKOApumpkin:20190507161943j:plain
桜の木が目印だよ!
f:id:KOKOApumpkin:20190507161714j:plain

f:id:KOKOApumpkin:20190507162302j:plain
皆様のご来店心よりお待ちしております。

あ!出勤時間はお昼過ぎです。
曖昧でゴメンなさい💦