KOKOApumpkin’s blog

ブログと言うかTwitterの延長上の呟きという感覚で、出来たらいいなと思ってます。

今日はDK4の日、友との語らいの日

5月11日

段々と暑い日が続いて夏が近付いているのが
感じれるようになりました。

今年の夏も暑くなりそうですね。
セミが鳴き汗をかいて起きる。
そんな時期も、もう目の前です。

春夏秋冬と言う季節がある日本が私は
大好きです。
皆さんはどうでしょうか。

さて、今日のティアライフも熱い戦い
待っていました。

その前にまずは久しぶりに、いみちゃんと
コインボス行って来ました。
f:id:KOKOApumpkin:20190512065750j:plain
三悪魔!


実は私…
f:id:KOKOApumpkin:20190512065811j:plain
初討伐!だったみたい。

🎃(今更か)

本当よね。この分だとまだやってない
コインボスありそうね。

🎃(アクセ集める気あるのか)

んー、まぁ、ぼちぼちとね(´ε` )

そして、私の友とも言うべきDK4との
戦いが始まるわよ!

f:id:KOKOApumpkin:20190512074831j:plain

f:id:KOKOApumpkin:20190512065912j:plain
🎃(いいかげん 勝てないのか)


f:id:KOKOApumpkin:20190512065941j:plain
までは行くのよ!
あと一分、いや30秒あれば倒せるのよ!

🎃(ということは そこに至る原因がある訳だ
それは掴んでいるのか)

そうね、火力が足りてないのよ
途中での私の立ち回りがダメなのよね。

🎃(分かっているなら どうにかすればいいだろ)

うん。装備とアクセ揃えればいいのよ。

🎃(なら 揃えればよかろう)

あら、ダメよ!それじゃ意味ないわ!
こんな私でも倒せるよって。だから、皆も出来るよって証明しなきゃいけないもの。

🎃(そんなものただの独りよがりだろ)

そうね。でも、こんなPS装備アクセも無い
私でも何回かやれば倒せたよー!って
言えれば、皆も「あいつが倒せたなら倒せるかも」って、行く人も増えるかもしれないじゃない?

🎃(それだと テキトーでもいいって思う奴を増やすんじゃないか)

ううん。サポさんと行くって言うことよ。
勿論、人と行くならそれなりに揃えないといけないよ。
でも、それだと敷居が高くなるじゃない?
でも、サポさんとなら誰にも迷惑かけなくて済むから
行きやすくなると思うの。
そしたらそこからもっと簡単に倒したいから、周回したいから揃えようとか、今度は人とやってみたいから揃えようって思えば楽しみも増えて、ティアライフが
充実するとおもうの。

まぁ、全ては私が勝たないといけないんだけどね
にゃはは(*≧▽≦)

また、リベンジするよ!今度こそ勝って
エンジョイ勢だって楽しめるコンテンツなんだってことを証明してみせるわ!

🎃(大層だな まぁ頑張れ)

頑張るよーーー!


そして、今日のお客様のコーナー!

🎃(いつから そんなコーナーが出来たんだ)

ん?今日からだよ。

🎃(…………)

今日はこの方が来店してくれました。

f:id:KOKOApumpkin:20190512071717j:plain
お札でドレアのとろろーんさんです。

3年プレイヤーさんです。
凄いですね。色々なお話聞かせてくれました。

f:id:KOKOApumpkin:20190512071957j:plain
半年の私にも「半年ならもうベテランよ!自信もっていいよ~」って優しい~♥

DKも、「何時でも付き合うよー。サポ討伐応援するよー。」と言って貰えました。
めちゃめちゃうれしかったよ。
ありがとうです。ととろーんさん♪

🎃(お前の立ち回り見たら 二度と行きたくないって言うだろうな)

な!失礼ね!そんな事はないわよ!

またのご来店お待ちしてまーす*1

今日はDK残念だったけど、次こそは勝つよー!

皆さんの一日はどうでしたか
楽しい時間を過ごせたなら嬉しいな。

明日も頑張らない程度にがんばりましょー!

*1:o(。>ω<。)o