KOKOApumpkin’s blog

ブログと言うかTwitterの延長上の呟きという感覚で、出来たらいいなと思ってます。

今日は2本立てでお送りします「ハウジング編」

5月15日

今日は昨日と違って今日はいい天気でした。

私はお休みだったので

お昼からインして、お店番してました。

するとお客様が…


f:id:KOKOApumpkin:20190515195127j:image

はい!いずちゃんです。

今日は「この素晴らしい世界」

女神様アクアのコスプレでした。

可愛い💓💞

私も大好きなキャラだったので

すぐにわかったわ。

髪の毛から色まで完コピでした。

流石です!


f:id:KOKOApumpkin:20190515195635j:image

その、女神様いずちゃんと試練行って来ました。

楽しかったー!わちゃわちゃさせちゃったけどね。

はい。そうです魅了されてます(+_+)

 

 

そしてその後は、

 

 

はい!ここー!どこでしょう~か?

そうですね。皆さん正解です。

いま、一部のアストルティア国民の間で

今、最も熱い観光地。その名もロック亭!


f:id:KOKOApumpkin:20190515210444j:image
闇しばりになれるアトラクションありーの
f:id:KOKOApumpkin:20190515201738j:imagef:id:KOKOApumpkin:20190515201747j:image

お庭ではゴーレムスライム

🎃(ややこしいな)

と、一緒に写真撮れるし。

 

家の中にはろっくさんと一緒に撮れるパネル


f:id:KOKOApumpkin:20190515202115j:image


f:id:KOKOApumpkin:20190515202125j:image

いずちゃん可愛すぎでしょ!


f:id:KOKOApumpkin:20190515210124j:image

ありありw

なんでも近々ここで女子会が行われるそうよ。

🎃(お前ら やりたい放題だな)

それがここのウリらしいわよ(¯v¯)ニヤ

 

んで、飽きたので

 

🎃(怒られるぞ)

 

次に向かったのは

 

ここーーー!
f:id:KOKOApumpkin:20190515210828j:image

🎃(どこだ)

 

これで分かるかな?


f:id:KOKOApumpkin:20190515210912j:image

もふもふ

カムしかさんごめんね。カムしかせんべい持ってないの。

ガムしかないの………

 

🎃(………)

 

笑うとこでしょ!

もう!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

ってことで

 

スナちゃんちです~
f:id:KOKOApumpkin:20190515211204j:image

ほんとに凄いよね。

中も凄かった!


f:id:KOKOApumpkin:20190515211303j:image

サイコーのコックさん2人

お料理の味分かりません(//∇//)


f:id:KOKOApumpkin:20190515211359j:image

はい!頂きました💓💞

と、楽しんでると、

ふと、違和感を感じました。

なのでいろいろと見てたら


f:id:KOKOApumpkin:20190515211722j:image

 


あ!!
f:id:KOKOApumpkin:20190515211512j:image

見つけた!!

そこはすり抜け扉になっていてなんとその先は

通路でした。


f:id:KOKOApumpkin:20190515211701j:image

ナウシカのお城の抜け道のような通路の先は


f:id:KOKOApumpkin:20190515211843j:image

また、行き止まり……ではなく、すり抜け扉でした。

入ると


f:id:KOKOApumpkin:20190515211941j:image

シーラカンスがお出迎え

なので

f:id:KOKOApumpkin:20190515212021j:image

持ち上げてみました。

🎃(何をやってんるんだ)

そんなことしてたら、奥から声が聞こえたの。

 

ソリス「ここは主のプライベート………」

うん!ろっくさんのブログ見て知ってる!

ソリス「………そう…ですか…」

 


f:id:KOKOApumpkin:20190515212617j:image

これが噂のトラップベッドね!

 

いずちゃん寝てみて。

 

イズミン「いやですよー。」

 

そうね、ろっくさんさっきまで寝てたもんね。

 

イズミン「いや、そういう事ではなくて💦」

 

なら、私が寝てみるね


f:id:KOKOApumpkin:20190515212844j:image

ダーイブ!


f:id:KOKOApumpkin:20190515212908j:image

あ!

突き抜けちゃった。

にゃはは(*≧▽≦)

 

後でろっくさんに請求書送っといてね。

🎃(本当に怒られるぞ)

 

え?そんなことないよぅ!

だって自分の所持金ブログで公開してたもの

お金持ってる人は心も広いんだよ。


f:id:KOKOApumpkin:20190515213214j:image

あ!このデザートのお金もろっくさんに回しといてね

ソリスさん。

ソリス「かしこまりました」


f:id:KOKOApumpkin:20190515213412j:image

帰りに宝箱開けようとしたら


f:id:KOKOApumpkin:20190515213446j:image

怒られたので


f:id:KOKOApumpkin:20190515213509j:image

素直にテイクアウト品を買いました。

え?キレキレキッシュなんて

高級品ろっくさんじゃあるまいし

買えないので、ダークタルト買って帰りました。

 

 


f:id:KOKOApumpkin:20190515213710j:image

いずちゃんとの、お家周りとても楽しかったー

いつも一人だから、会話しながら見るのって

やっぱり楽しいねー。

お付き合いありがとうでしたー(*≧▽≦)

 

お二人のお家とても素敵でした。

私にはハウジング無理なので、癒されに

また、来ますねー。

 

お招き買ったことは内緒です(ღ´罒`ღ)♡ニヒ

 

今日のおうちは

 

ろっくさん

 

rock103.hatenablog.com

 

 

 

スナさん

 

bocchidqx.hatenablog.com

宅でしたー!

ご協力ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

 

🎃(勝手に行っといてよく言えるな)

 

うん。だって仲良しだからーー💓💞

 

🎃(お前だけだぞ そう思っているのは)

 

そんなことないもん……多分……ねぇ?

 

でわ、みなさんの・・・・・

・・・・

いえいえ、今日はまだおわりませんよ!

ん?

そうです!今日は我が強敵と書いて友と読む

DK4との戦いが待ってるのです!

ということで、次はバトル編です!

いずちゃんとゴレオンそしてDK4サポ討伐のバトル編

次の日記帳で書きま~~す。

 

お時間ある人は読んでね~~(^^♪