KOKOApumpkin’s blog

ブログと言うかTwitterの延長上の呟きという感覚で、出来たらいいなと思ってます。

今日は2本立てでお送りします「バトル編」

5月15日

まずは、お客様のご紹介です。



f:id:KOKOApumpkin:20190516052801j:image

もう常連様のくろちゃん

何時もありがとうございます。

ゆっくりとやって行こうね。

楽しくなかったらやってる意味ないもんね。

くろちゃんのペースでいいんだよ。

 

そして、ツイート見て来てくれたという


f:id:KOKOApumpkin:20190516052741j:image

マスちゃん

イベント主催やハウジングのプロです。

今、ご自宅3件と頼まれた2件のハウジングを

やっているそうです。

色々なハウジングのお話が聞けました。

聞けば聞くほど奥が深いなぁ~って思いました。

頑張ってくださいね。

 

そして、書き置きを見て来て下さった


f:id:KOKOApumpkin:20190516053521j:image

ライさん

フレさんのほとんどがガチバトル

だそうで、マスちゃんのハウジングの

お話を新鮮だったと楽しそうに、

話してくれました。

次回のご来店もお待ちしております。

 

その後もルーちゃん、インプちゃん、あーちゃん

レイちゃん、けいちゃん来てくれました。

遅い時間にありがとうございました。

次回のご来店もお待ちしております。

 

あ、それと


f:id:KOKOApumpkin:20190516060030j:image

レオンさん来てくれたんですね。

お店を出た後でした💦

残念です(;A;)

逢いたかったです。何時もTwitter

お世話になっています。

イタズラしよーってツイートで言ってましたが

出来たかな?

次回は逢えることを願ってます。

 

皆さんの暖かい心でマリリス

運営されてます。店長のねこちゃんを

筆頭に頑張って行きますので

今後もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

常連さん筆頭のいずちゃん

閉店後にゴレオン将軍に行ってきました。

私一度連れていってもらって、

何も出来ずに泣いて帰ってきた思い出がある

ボスです。


f:id:KOKOApumpkin:20190516060729j:image

さぁー、行くよー!

 


f:id:KOKOApumpkin:20190516060812j:image

グエッ!

お!意外と行けるかも私もPSあがってる?

いずちゃん僧侶に守られているのを忘れて

いい気になってる私。

 

🎃(そこに気付いたのは成長だな)

 

まぁ、気付いたのはこの後だけどね

 


f:id:KOKOApumpkin:20190516061244j:image

はい!お約束~(;A;)

この後サポさんの渾身切りで

ゴレオン将軍は倒れました。とさ。ちゃんちゃん

 

🎃(調子に乗るからだろ)


f:id:KOKOApumpkin:20190516061755j:image

はい。その通りです。

いずちゃんありがとうです。

破片ばっかで残念だったね(;A;)

また、行こうねー!

 

そして、いずちゃんと別れて

とうとう、友との語らいへと赴くことになったのよ。

 

🎃(長かったな これだけ引っ張ったんだ

勝ち以外の結果じゃ誰も納得しないぞ)

 

あ・の・ね!どーしてそうハードルを上げるのよ!

語らいって言ってるでしょ!か・た・ら・い!

もう!

…っとダメダメ自分のペースで平常心で行くのよ。

 

ふう。さて語らいの時ね。いざ!参ります!


f:id:KOKOApumpkin:20190516065438j:image

がんばろーー(๑•̀ •́)و✧

 


f:id:KOKOApumpkin:20190516065521j:image

あぅ~~撃沈!

あぅ~撃沈!

撃沈・・・

🎃(お前 段々と下手になってないか)

 

そんなことないよぅ(;A;)

 

そうだ!ちょっとブレイクして来るよ。


f:id:KOKOApumpkin:20190516065802j:image

🎃(どこまで行ってるんだ)

 

気分を変えるのよ。

 

🎃(諦めて誰かに一緒に行ってもらえばいいだろ)

 

だめよ!それはだめ!サポさんとでも勝てるよって

言えなくなるもの!

耐性やアクセ無くてもLv102でも、勝てるんだよって

ちょっと頑張れば出来るだよって!

言いたいだもん~。゜(´∩ω∩`)゜。

 

🎃(分かったから泣かなくてもいいだろ)

 

ぼういっがい、いっでぐる・・・

 

🎃(もう一回行ってくるだな)

 

ゔん!いっでぐる。


f:id:KOKOApumpkin:20190516070354j:image

がんばるーー!

頑張るんだもん

 

🎃(分かったから 集中しろよ)

 

ゔん。
f:id:KOKOApumpkin:20190516070505j:image

そう!ここまでは、赤までは行けるの

問題はここからなのよ!

いかに被弾せずに、戦士さんを

守れるかいかにフルHPまで回復出来るか

そこなのよ!だーー!あたったーー!

カロンさんナイス(''∇^d) 

もうちょっと、もうちょっと頑張れば

頑張れば・・・・・・

 

 頑張れば・・・・

 

 

頑張れば・・・ 

 

もう少し・・

 

 

 

・・・・・

 


f:id:KOKOApumpkin:20190516070845j:image

え?・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 


f:id:KOKOApumpkin:20190516070926j:image

・・・・・・・・

ねえ・・・・?

 

🎃(なんだ)

 

今日DK4だよ…ね?

 

🎃(ああ)

 

今、何時かな?

 

🎃(4時12分だ)

 

ってことはさぁ………倒したんだよね?

 

🎃(これが 見えるか)

 


f:id:KOKOApumpkin:20190516071202j:image

・・・・・・・

きや~~~~~~~~~~~~♪~♪♪♪♪♪♪♪~~~~~~~~♪

やった!やった!やった!やった!

やったよーーーー!

サボさんありがとー!

皆ありがとーーー!

うわーーーん。゚( ゚இωஇ゚)゚。

倒したんだ~~~!

ね~~~~~~!たおしたよ~~~~~~~♪


f:id:KOKOApumpkin:20190516072332j:image

ね?ね?ね?出来るよ!

皆もサポさんで倒せるよ!

装備もカテドラルで、アクセなんて完成してなくて

毒も100%じゃなくて、PSなんて皆無の私でも倒せたから皆なら直ぐに

倒せるよ!

だから、サポさんと行こーー!

楽しいよー!

 

🎃(やっと言えたな)

 

うん!言えたーー!

皆さんありがとうです~♪

応援されてヤル気元気貰って倒せました!

全ては皆のおかげだよ!

本当にありがとうです~♥

皆大好きだよ~~♥♥♥

 

 

すぺしゃるさんくすのサポさん達
f:id:KOKOApumpkin:20190516072123j:image

本当に助かりました。


f:id:KOKOApumpkin:20190516072157j:image

感謝しかないです。


f:id:KOKOApumpkin:20190516072404j:image

倒した時多分こんな顔でした。

暫く時が止まってました。(//∇//)ハズイ

 

あ!ゼリーね!

f:id:KOKOApumpkin:20190516073732j:image

出ないってね。でも、いいんだー今日はね♪

 

さぁー、次のチャレンジはなにしよー!

 

皆さんはどんな一日でしたか。

素敵な日だったのなら嬉しいな

 

今日も頑張らない程度にがんばろーー!

☆⌒(ゝ。∂)