KOKOApumpkin’s blog

ブログと言うかTwitterの延長上の呟きという感覚で、出来たらいいなと思ってます。

天知る 地知る 人ぞ知る!

5月16日

今日は本当に何も無いお休みだったので

少しお出かけして来ました。

風が気持ちの良い、歩いてて幸せな気分に

なれるそんな日でした。

久しぶりにブラブラとして、何年ぶりかの

お洋服を買って来ました。

んー、休日とはいいものですね。

いつもはあの書類終わらせなきゃ、

溜めてたやつやらなきゃ、

とかで休みでも仕事してるという日が続いてたので

んーー、さいこーー!

でした。

 

さて、ティアライフはというと


f:id:KOKOApumpkin:20190517150041j:image

久しぶりに学園に登校してきました。

 

🎃(どうした 急に)

 

うん。ふと、行かなきゃって思ったの

で、行ってみたらあっちはだったわ


f:id:KOKOApumpkin:20190517150355j:image

🎃(で、何してきたんだ)

 

何もしてこなかった。

行っただけよ。

 

🎃(お前を理解出来るやつこの世にはいないだろうな)

 

あら、いいじゃない。どこに行こうと

何をしようと好きな時に好きな事が出来る。

それがこの世界の良いところよ。

 

それから、コインボス回りしてた。

魔人とスライダーク、Sキラ、三悪

と行ってきたよ。


f:id:KOKOApumpkin:20190517150904j:image

Sキラは初討伐だったみたいで

称号もらえたーー!

 

🎃(そうか これもやってなかったのか)

 

みたいねー。

 

🎃(なんだ イヤに静かだな いつもなら)

[そーなのよー、ほんとにねー、倒してると思ったのよねー。じゃあ持ってるやつはどこかで拾ったヤツなのね~にゃはは(*≧▽≦)]

 

🎃(とか バカ騒ぎするのに)

 

し、失礼ね。まぁ、私も昨日の戦いでレベルを上げたってことで、大人の女性の振る舞いを身につけたのよ。

f:id:KOKOApumpkin:20190517160736j:plain

 

あ~!どういたしましょう!これではわたくしの

魅力が上がりすぎてしまい皆様を虜にしてしまいますわ

おーほっほほ(*´>∀<`*)

 

🎃(安心しろ それがお前の思っている大人の女性なら誰も振り向きもしないからな)

 

Σ(ㅎωㅎ;)エッ

ち、ヂガウノ?

 

🎃(まぁ いいそれより幻魔の解放は行ったのか)

 

え?あ、うん。行ってきたでございますわよ。

 

🎃(中途半端になってるからやめとけ)

 

(ू´•͈ω•͈ )ウン


f:id:KOKOApumpkin:20190517152034j:image

行ってきたよ。んで、無事にLv100に

幻魔さん達なりましたー!

もっと大変かと思ってたけど、すんなり出来たわね。

 

🎃(よく言うな 対象のモンスター探せなくて泣いてたくせに)

 

シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)言わなくてもいいじゃないの。

 

あとね、この仕草貰ってきたのー

 

f:id:KOKOApumpkin:20190517160426j:plain

f:id:KOKOApumpkin:20190517183137g:plainf:id:KOKOApumpkin:20190517183412j:image

ずっと欲しかった仕草のひとつ美少女怪盗のポーズ」

本当はアイドルのポーズが欲しいんだけど

今は、課金になってるから…

この仕草めっちゃ嬉しい♥

お話も面白かったー!

 

🎃(ずっとやってたからな よく飽きないな)

 

だって、可愛いじゃない。

飽きないわよ~♪

 

楽しかったー!やっぱりドラクエ最高!

明日は何しようかな~♪

 

 

皆さんの一日はどうでしたか。

楽しい一日だったなら嬉しいなo(^▽^)o

 

明日も頑張らない程度にがんばろーー✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

チリも残さず
キレイに退散ですわっ!

にゃはは(*≧▽≦)