KOKOApumpkin’s blog

ブログと言うかTwitterの延長上の呟きという感覚で、出来たらいいなと思ってます。

頑張りすぎはダメだよ!

5月17日

今日も暑い日でしたね。

梅雨の前に夏になっちゃったの?

という感じです。

皆さん暑さに負けないように

いっぱい食べて、いっぱい寝て、

いっぱい遊びましょー(ノ≧ڡ≦)☆

 

今日のティアライフは

試練2週してきました。

その後はもぐもぐもぐ

モグラ叩きをしてきました、叩きすぎて

破片しか貰えませんでした(;A;)
f:id:KOKOApumpkin:20190518064026j:image

大人に囲まれて、はしゃいでる子供の図

あ、あと私の大好きな

f:id:KOKOApumpkin:20190518064230j:image

セラフィーちゃんにカヤちゃんと会ってきたよ。

何時までも来て欲しいからなのか

ゴーグルくれません。

ほんとにいけずねぇ( ˘・з・)

 

という感じのティアライフでした。

おわりーー!

🎃(ほんとに終わるのか)

 

うん。そうよ。

 

🎃(珍しいな お前があっさりと終わるなんて)

 

そうね。私考えたの、

私の日記って色んな事を一気に書いちゃってるから、自分で読んでみても

読みづらいのよ。

なので、これからは分けて書いていこうと思うの。

 

🎃(ほう 少しは考えてるんだな)

 

少し張り切りすぎたのね。

これじゃぁ、読んでる皆もしんどいと思うから。

 それに、永くやって行きたいからね。

 

ゆーえーにー!

短くてもこーーーーーーーーい。

日記書けるようにがんばるーー…

いや、適度に頑張るよ!

にゃはは(*≧▽≦)

って事でこれからもよろしくねー(ノ≧ڡ≦)☆

 

皆さんの一日はどうでしたか?

良い日だったなら嬉しいな♪

 

明日も頑張らない程度にがんばろーー!