KOKOApumpkin’s blog

ブログと言うかTwitterの延長上の呟きという感覚で、出来たらいいなと思ってます。

日記は楽しい!

4月16日


暖かい日差しで
ポカポカ陽気で気持ちがいいね。


こんな日はお気に入りのカフェで
ゆっくりするのも良いかもね。
暖かい日差しを感じながら美味しい
飲み物と落ち着く場所があるのは
とても素敵なことです。

私はお仕事ですが…_:( _ ́ཫ`):_



f:id:KOKOApumpkin:20190415185202j:plain
(写真に意味は無いですw)

さて、今日は色々とやる事があり、インしたのが午前3時半
そりゃ、誰もいないわよね
。゜(´∩ω∩`)゜。


f:id:KOKOApumpkin:20190416151002j:plain
DK2行けなくて落ち込んだ図

何してたかと言うと、ブログ設定という物があっていじってました。
色々とあって色々と触ってました。
なぜ?はてなスター付けれるようにする為です。
なぜか他の皆さんのブログや、コメントに
はてなスター付けることが出来る時とできない時があってね。
直そうと思っていじってたの。
で、気が付けば…って事ねw

やり始めのこのワクワク感
何があるんだろう
どんな事を書けばいいんだろう
どんな風に書くと読んでもらえるんだろう
わー!こんな事が出来るんだ!
コレってPro登録しないと出来ないんだ
(・д・)チッおいΣ\( ̄― ̄;)
名前変わっちゃったよ!どうやって直すんだろこれ?
などなど今、とても楽しくやれてます。
なんて言ったって私のブログだものいいよね
にゃはは(*≧▽≦)

ただ、
なぜ私はやろうと思ったのか、
何を書 きたかったんだろうか。
そして、今のワクワク感と楽しい気持ちは
忘れずにやって行きたいと思います!

こんな自己満足の絵日記に毛が生えた
ものですが今後もよろしくお願いします。
m(_ _)m






🎃(おい)
m(_ _)m
🎃(おい)
m(_ _)mなによ、今挨拶の締めをしてるんだから邪魔しないでよ。
🎃(今回俺の出番がないぞ)
当たり前じゃない。私の絵日記の名前みてないの?
🎃(なに なぜかわってるだ)
色々やってたら変わちゃった
にゃはは(*≧▽≦)
🎃(にゃははじゃない 直ぐに戻せ)
嫌よ、めんどくさぁいしい~
このほうがぁ~かわいいしぃ~
🎃(気持ち悪い喋り方してないで戻してこい)

あーー!ひっどーい!
もう絶対に戻さないんだから(`_´)
🎃(うるさい さっさともどしてこ…)
ポイっ(っ・-・)⊃ ⌒🎃 [____]\パタン!
ガタゴト!“🎁”オイダセ ナマエナオセ

はーい。お騒がせしました。
今日が皆さんにとって良い日でありますように。
頑張らない程度に頑張ろー!
にゃはは(*≧▽≦)


オイダセ🎁☆\(- – )うるさい!
あ!またね~
にゃはは(//∇//)