KOKOApumpkin’s blog

ブログと言うかTwitterの延長上の呟きという感覚で、出来たらいいなと思ってます。

チャレンジは大好物です🍴(๑'ڡ'๑)♡

4月18日

今日もお休みでした。
外はいい天気。
お出かけするのに最高のお天気。

何しようかと悩んでるうちにウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ
気が付けば、すっかりお昼過ぎ。
久しぶりに何もしない日だったな。
たまにはいいよね。


さて、今日はワクワクすることがありました。
その話は後半で( *´艸`)
🎃(ほう 引っ張るな よほどのことなんだろうな)
ちょっと、ハードルあげるのやめてくれる( ; ˘•ω・):

まずは、
f:id:KOKOApumpkin:20190419071902j:plain
DK1へフレさんと行ってきたよ

サポさん達と行くのとではまた、違った楽しみ方があってとても楽しかったよ
🎃(何時もボッチだものな 嫌われ者は辛いな)
ち、違うもん!誘われないだけだもん!
🎃(それを嫌われ者って言うんだぞ)
(๑ ー̀εー́ ๑)ブゥ

4戦してゼリーが一個だったよ。
🎃(お前の欲の強さが勝ったのだな)
そうなのよ~。(゚うェ´。)゚

その後は、試練してのんびりしてたら
突然のお誘い!
何かな~って思ったら
f:id:KOKOApumpkin:20190419093638j:plain

うん。いいよー ん?
…………………………………………………………え?
工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)
なに?なに?なに?何言ってるの?
私がスタッフって何言ってるの?
🎃(だな お前はガサツでとても人をもてなすなんて無理だろ)
うん。話せないよぅ(;A;)

え?たってるだけでいいの?おもてなししなくていいの?
🎃(立ってるだけならお前でも出来るな)
うん。それくらいなら。

で、いつオープンなの?

え?まだ未定?完成したら教える?
そかー、チョットホッとしたよε-(´∀`*)

と、いうわけでここのスタッフやります。
f:id:KOKOApumpkin:20190419090146j:plain
何するの?とか、なんのお店?と気になるよね~
σ( ̄^ ̄)?
そこで、オープンまでを追って行きたいと思います~
不定期になると思いますがよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
🎃(お前 どんどん盟友から離れていってないか)
あら、チャレンジする事は大切なことよ。
そこから色々な事が広がっていくのよ。
だから、私はチャレンジ大好きなの(*≧▽≦)
🎃(お前のはチャレンジの前に無謀が付くからな)
いいのよ!それくらいがちょうどいいの
だからチャレンジって言うのよ
にゃはは(≧▽≦)


今日も皆さんの一日が良い一日でありますように
(^人^)
頑張らない程度に頑張ろー୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧