KOKOApumpkin’s blog

ブログと言うかTwitterの延長上の呟きという感覚で、出来たらいいなと思ってます。

ココアのお仕事日記プロローグ1

4月19日

今日もいい天気でした。
皆さんはどのように過ごしたのでしょうか。
私は朝から仕事してました…ははは、(´Д`)ハァ…

昼間と夜と温度差が激しいので、体調管理しっかりと
崩さぬように楽しみましょうね。


f:id:KOKOApumpkin:20190420052215j:plain
ホントにこのような朝でした。



さて、今日は例のお店やさんに行ってみましょう。
え?覚えてない?知らない?
ほら、これよ。
f:id:KOKOApumpkin:20190420052439j:plain
私がスタッフを頼まれたお店だよ。

今日はオーナーさんから、お庭は完成したから確認しといてって言われたから行ってみよう。
f:id:KOKOApumpkin:20190420052856j:plain
あ!桜の花が咲いてる🌸
やっぱりアズランにはが良く似合うわね。





f:id:KOKOApumpkin:20190420054504j:plain
クウ「あ!ココアさん。おはようございます。」

クウちゃん。おはようです。

ポポ「ココアちゃん、おはようですぅ🎶」

ポポちゃん。おはよぉー( ﹡・ᴗ・ )b
今日も二人ともかわいいね~❣

クウ「ありがとうございます。ココアさんも
相変わらずお美しくて、見とれてしまいます。」

あら、上手ねぇ(//∇//)

ポポ「今日はどうしたの?」

お庭完成したから見に来てって言われたの。

ポポ「そういえば、そんなこと言ってたなぁ」

クウ「早く、一緒に働ける日が来るといいですね」

そ、そうね(まだ、心の準備出来てないよう‪(╥﹏╥)‬ぅぅぅ)
お邪魔します~

ク・ポ「どうぞー」



f:id:KOKOApumpkin:20190420055921j:plain
わーー!お花の鮮やかさと緑がいいバランスで混ざりあってて素敵♡☆(´▽`)☆♡
気持ちいいわね♪
アプローチもかわいい石畳でいいわね。



f:id:KOKOApumpkin:20190420055742j:plain
ベンチで一休み…はっ!コレってインスタ映えする所かぁ。オーナーさんのセンスが分かるわ。



f:id:KOKOApumpkin:20190420055822j:plain
あら、もう一箇所あるのね。違った写真が撮れるのはいいわね。
さすが細かいところまで気遣いが行き届いてる。



f:id:KOKOApumpkin:20190420055849j:plain
あら、これはなんの実かしらね。

お庭見てるだけで時間があっという間に過ぎちゃうわね。ん?……と、言うことは外で待ってても苦にならないようにとの配慮…
カフェもしくはパン屋さん弁当屋さん
んー、まぁいっか、中に入れば分かるかもね。




f:id:KOKOApumpkin:20190420061748j:plain
さて、それじゃ次はお店の中ね。早速入ってみましょうか。

ガチャ!

おじゃましマース。(ワクワク♪)・・・・・・・

f:id:KOKOApumpkin:20190420071913j:plain
f:id:KOKOApumpkin:20190420071927j:plain
え?え?ちょ!なになんなのーーーーーーーーーーーー
ばたん!
………………………………………………………………………
あらま、どうなっちゃたんでしょうね?
さてさて、続きが気になる所でもありますが
今日はここまでです。

ん?肝心の中を見せろ?
んーҨ(´-ω-`)
そうね、では予告編という事でこちらをご覧下さい。



f:id:KOKOApumpkin:20190420064113j:plain




f:id:KOKOApumpkin:20190420064129j:plain




f:id:KOKOApumpkin:20190420064142j:plain




f:id:KOKOApumpkin:20190420064153j:plain



でわでわ、皆さん今日も良い一日でありますように(^人^)
頑張りすぎず頑張りましょう✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧