KOKOApumpkin’s blog

ブログと言うかTwitterの延長上の呟きという感覚で、出来たらいいなと思ってます。

たっだいま~~~~~♪

にゃはは(*≧▽≦)

みんな~


f:id:KOKOApumpkin:20190713072157j:plain

です(*`・ω・)ゞ


帰ってきたよ~~~(≖ᴗ≖๑)ニヒッ

いやー、ご無沙汰しておりました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

 皆良い子にしてたかな~?


🎃(帰って来て第一声がそれか)

にゃはは(*≧▽≦)

そうだよー。だって私だもの~♪

 

🎃(まぁ らしいって言えばそれまでだが)

でしょーw

 

🎃(褒めてはないがな それで  なんでまたここに来たんだ)

うん。ある人に触発されてね~

また、書こうって気持ちが出てきたんだ~。

 

🎃(ほう 誰なんだそれは)

ニヒヒ( ˶`﹀´˵ )

それはね…

ひ♥み♥つ♥

 

🎃(なんだそれは)

にゃはは(*≧▽≦)

 

まぁ、それは置いといて。

ただね、今までみたいに毎日は書かないの。

気が向いた時に書こうと思ってね〆(・ω・o)カキカキ

 

書き始めの時に言ってたようにTwitterの延長上に

持っていきたいの。だから、タイトルも変えたわ。

「絵日記」から「二人言」にしたの。

 

🎃(なんだ その 二人言というのは)

うん。私と貴方の二人で話すから二人言なの。

絵日記だと毎日書くことが前提になるから

そうじゃなくて書きたい時に、喋りたい時に書く。

私一人の一人言じゃなく貴方との二人言という事にしたの。

だからね、暇な時に、お話したいな~って思った時に書こうと思ってるの。

 

🎃(なら 一人言でいいだろう 俺を巻き込むな)

あら、「貴方と」という言い方したけど、

「二人」の中には私なんかに携わってくれた人

「皆」が入ってるのよ。勝手に誤解してのぼせないで

このナルシストカボチャめ😜

 

🎃(おい)

 

と言う冗談は置いといて、

これからは不定期に書いていきます。

また、どちらかと言うと自己満の世界になると思うので

それでもって言う奇特なヾ(・ε・。)ォィォィ

心の広い人はまた、お付き合い下さい。

 

🎃(まぁまた付き合ってやるか お前一人では暴走しまくるからな)

素直じゃないなぁ~あんなに喜んでたじゃない

また、(ここに戻るのか♥)って(≖ᴗ≖๑)

 

🎃(おい  勝手に話を作るな)

ハイハイ、そうね、そういうことにしとこうね。

 

🎃(おい それだと真実だと言うことになるだろ撤回しろ)

(๑´ ³`)¸¸♪

さて、うるさいカボチャは置いといて…と

少し真面目に。

 

突然書かなくなって説明もなしにいきなり

こんなこと書いてることで不快に思ってる人もいることやも知れません。そのように思わせてしまっているのなら

謝ります。申し訳ありません。

私の二人言なので

無理に付き合ってくれなくてもいいです。

気の合う人と今という時間を共有して励ましあって

叱咤しあって、笑って時には泣きあって共に生きたいと思ってます。今後も仲良くしてくれる人はよろしくお願いします。ありがとうございます。

離れていく人は今までありがとうございました。こんな私に関わってくれたことに心から感謝しています。

ありがとうございました。

(言葉を身繕わずに書きました。ごめんなさい。でも私の本音です。)

 

と、堅苦しくなったけど基本はおバカな事を

二人(皆)で呟いて行くつもりですので

よろしくね~♪

 f:id:KOKOApumpkin:20190713072827j:plain

お馬ココア~🐴

こんなおバカな事してました🤪

にゃはは(*≧▽≦)


って事で…

🎃(おい また あれをやるのか)

あら、当然じゃない!にゃははとこれは私の代名詞であり決め言葉よ!

 

🎃(そういう事は自分で言うことじゃないのだがな)

にゃはは(*≧▽≦)気にしない気にしない

 では、改めまして…(´ρ`*)コホン


今日の皆の一日はどうでしたか?

笑顔の多い日でしたか?

もしそうじゃないのなら明日は今日の分も

笑って行こーー(*≧▽≦)

 

明日も頑張らない程度にがんばろーね💕