KOKOApumpkin’s blog

ブログと言うかTwitterの延長上の呟きという感覚で、出来たらいいなと思ってます。

ココアと🎃の絵日記帳プロローグ

これは、ドラクエXの初心者冒険者
ココアと🎃の絵日記帳です。

絵日記なのでどちらかと言うと、楽しく読める
物でもましてや、他の人にとって役立つものでは無いことをご了承くださいまし。


さて、先ずは私が絵日記を付ける事に決めたのには
色々有りますが、1番は私が尊敬する方(憧れとも言う)
何人かいるのですが、そのうちの一方(ひとかた)のいわゆるパクリです。にゃはは(*≧▽≦)

で、何を書こうかと思ったのですが…。
思い浮かびませんでした。なので絵日記にして自分の事を振り返る場所にしようと思いました。



4月6日
私が絵日記を書くきっかけの起こった日
そして、色々と考えた日でもありました。
ルールそれは守るべきものである。特に自分で決めた
ルールなら尚更である。と思っています。
私は私のルールを破った。なので自分に罰を与えた。
自分を許せるまでTwitterをしない。


f:id:KOKOApumpkin:20190408214158j:plain

ですよね。何言ってるの??
なんの説明もなくこんなこと言われても•́ω•̀)?
まぁ、この件に関しては気持ちの整理が着いたら
書こうと思ってます。今、書いたらとんでもない事書きそうなので( ゜∀゜)

兎にも角にも絵日記始めてみます。毎日の更新はできないと思いますが、未来の私の為にも続けて行きたいなぁ
頑張れ今の私!

にゃはは(*≧▽≦)