KOKOApumpkin’s blog

ブログと言うかTwitterの延長上の呟きという感覚で、出来たらいいなと思ってます。

Gは天下の回り物!使ってナンボ!

4月27日

今日はとても風が強い一日でした。
昨日の強さだと気持ちいいけど
今日の風は春の嵐のような風でした。

そして、夜は非常に寒くなりました。
体調管理大変ですが、しっかりと行い
身体壊さないようにしましょうね。
f:id:KOKOApumpkin:20190428060339j:plain
プーコちゃんに対抗してみた!

🎃(やめとけ)
うん。やってから気付いたよ(T_T)

さてさて、今日の絵日記は、
DK2に行ってきたよ。
Twさんに教えて貰った戦2ブメ賢
で行ってきたわ。
f:id:KOKOApumpkin:20190428060539j:plain
皆頑張って!

f:id:KOKOApumpkin:20190428060556j:plain
天使~!途中でやってるってことは…(察し)

タイム的には少し早いって感じかしら。
🎃(お前の立ち回り方だろ)
どういうことよ?

f:id:KOKOApumpkin:20190428060945j:plain

🎃(当たりすぎなんだ)
だってこれ、避けられないのよ!サポさん達は
しっかり避けてるのに、私も同じ場所にいても
食らっちゃうのよ(;A;)

レーザーも私だけ被弾するの。
いくら私が可愛いからって酷いよ!〜٩(๑`^´๑)۶

🎃(レーザーで溶けてしまえ)

しれっとひどいこと言うのね:;(∩´﹏`∩)
f:id:KOKOApumpkin:20190428061728j:plain
当然勝ったけどね(¯v¯)


🎃(ゼリーはどうした)
( ´-ω- )フッ

f:id:KOKOApumpkin:20190428061846p:plain
何か悪意を感じるよ……😈


あと、ツボ職人になってみたよ。
f:id:KOKOApumpkin:20190428062355j:plain
お、お姉さん何気に凄い格好してるのねΣ(ΘДΘ;)

あのエプロン欲しいから頑張ってみる~(⑉¬ᴗ¬⑉)

🎃(お前 Gどうするんだ)
何とかなるでしょ…( ˊᵕˋ ;)💦

まぁ、金策もがんばるよ。(*´ч`*)たぶん

🎃(大丈夫か 俺は知らないぞ)
何とかなるよ!Gは天下の回り物だよ。
それに使わなければただのゴミといっしょだよ。
(๑•̀д•́๑)キリッ

🎃(それは持ってるやつが言うセリフだな)
にゃはは(*≧▽≦)

ココアはこれからどうなって行くんでしょうねー!
これから目が離せなくなります。
🎃(自分で言ってれば世話はないな)



連休の皆さん楽しんでねー。
お仕事の人は頑張らない程度に頑張ろー!
どちらの皆さんも良い一日が訪れますように
(^人^)