KOKOApumpkin’s blog

ブログと言うかTwitterの延長上の呟きという感覚で、出来たらいいなと思ってます。

勇気とやさしさお裾分け

4月14日

今日は午後から雨になりました。
春の雨はなぜかしら、とっても冷たく感じるの。
身体に付いた雨が心まで入り込んで私を濡らしていくの
心まで冷えてしまうくらい寒い雨。
こんな時は人の温もりがとても恋しくなるの。
冷えた心を暖めるのは暖かい心だけ。
しかし、1度冷えた心はなかなか暖まらない。
気長に暖めていくしかないの。

でも、人の暖かさを知ってる人はいつかは
暖かい心に戻るの。私はそれを知ってるから…
ううん。教えてもらったからいつまでも暖めるよ。
そう、貴女が私にしてくれたように。ね^^v

🎃(どうしたんだ 今日はやけに静かだな)
そうね。そんな日もあるわ。
🎃(まさか まだたまごが効いてるのか)
何を言ってるのよ。あれはお話って言ったでしょ。
🎃(ノリの悪いヤツだな)
貴方にいわれたくないわよ!

もう、気を取り直して今日は日課だけで、終わっちゃったな~。
プリ・カフェでずっとお茶してたのよ。
f:id:KOKOApumpkin:20190415060423j:plain
🎃(ほう 一人でか)
うん。色々と考え事してたの。あそこは考え事するには
一番いい所よ。
静かで落ち着くの。
あ!あと一つ落ち着く所があるよ。
f:id:KOKOApumpkin:20190415060724j:plain
ここよ。
🎃(金魚鉢の中か)
びっくりするほど面白くないわね(゜д゜)
🎃(で 何を考えてたんだ)
ナイショよ。特に貴方にはね( •ω- )☆
🎃(どうせ くだらない事だろう
ラーメン食べたいとかケーキが食べたいとか)
失礼ね!なんで食べ物ばっかりなのよ(*`н´*)プンプン
違うわよ。戻ろうかなって考えてたのよ。
🎃(戻る気になったのか)
うん。
🎃(そうか 喜ぶぞ見世物小屋の主も)
そうよね、私が一番の見世物だものね…
って、ちーがーうーだーろ!(  '-' )ノ🎃ベシッ
なんで私が見世物なのよ!私より喋るカボチャの方が
よっぽど人があつまるわよ!
🎃(なら どこに戻るんだ)
それについては、また決まったら話すわ。

f:id:KOKOApumpkin:20190415064148j:plain
突然ですがどれが本物の私か分かるかなぁ
🎃(ホントに唐突だな)
にゃはは(*≧▽≦)ダヨネー
答えは……(≖ᴗ≖๑)ニヒッ
🎃(言わないのか)
(≖ᴗ≖๑)ニヒッ

さぁ!今日も頑張らない程度に頑張ろー!
皆さんの今日が最高の一日になりますように
お祈り(。ー人ー。)
私は寝ます(´-﹃-`)Zz…にゃはは(*≧▽≦)