KOKOApumpkin’s blog

ブログと言うかTwitterの延長上の呟きという感覚で、出来たらいいなと思ってます。

可愛い花屋さん🌷🌸🌺🌻

4月13日

昼間は暖かいけど夜は寒いよね。

皆さん、体調管理難しい季節ですが

お身体に気をつけて楽しみましょう(*≧▽≦)

桜が綺麗な花を咲かせていますね🌸

桜は儚く妖艶な魅力があり私はすごく好きなの。

昼は綺麗で華やかで皆の心を癒す花

夜は妖しさで心を捕える花

風に吹かれて舞う花びら

雨にうたれて堕ちる花びら

どちらも儚くてとても好きです。

そんな桜もそろそろ眠りにつくようですね。

また、来年あなたが目覚める日まで

ありがとうね。ゆっくりお休みなさい。

またね。


f:id:KOKOApumpkin:20190413004703j:image

🎃(どうした頭でも打ったのか)

(*´・ω・`)=3フゥ

貴方の口は憎まれ口しか言わないようになってるのかしら?素直になればいいのに。

🎃(俺は何時でも正直だぞ)

ハイハイ分かりましたよㄟ( ・ө・ )ㄏ

 

さて。気を取り直して今日はこの間訪れた

可愛いお花屋さんの紹介です( 。・∀・。)っ⸜🌷︎⸝‍

 

かわいいプーコちゃんのお花屋さん

ピキコのお花屋さんです。

中もとっても可愛くてお宝の花売ってたよ(✧д✧)キラーン


f:id:KOKOApumpkin:20190414061452j:image


f:id:KOKOApumpkin:20190414072116j:image

外のベンチでひと休み桜の花が綺麗に咲いてて、水仙の花にはホタルさんが隊列をなして一糸乱れぬ飛行してた

日本が誇るブルーインパルスみたいだったよ。

f:id:KOKOApumpkin:20190414054009j:plain

 

 

🎃(お前よく知ってるなブルーインパルスなんて)

あら、結構好きよ私見に行った事もあるもの*⋆✈

🎃(ほう 意外だな)

そう?


ブルーインパルス!

 

かっこいいわよ~!

見てるとスカッとするしねw私は大好きよ!

 

話がそれちゃった。にゃはは(*≧▽≦)

で、中にはプクちゃんがいたわ。

ナデナデしようとしたら、

f:id:KOKOApumpkin:20190414054047j:plain

「プーコの家に行ったらケーキもらえるぞ」

って教えてくれたの。どこ?って聞いたら

「この裏だぞ」

って教えてくれたから、お礼言ってケーキをたべに…

じゃなくてプーコちゃんに会いに行ったの。

こちらもかわいいお家だったわ。



f:id:KOKOApumpkin:20190414061548j:image


f:id:KOKOApumpkin:20190414061109j:image

 

で、入ったらいなかったの

。゜(´∩ω∩`)゜。泣いてたら

👼(ケーキ食べていいから泣かないで)って、

天の声が聞こえたの

🎃(お前何言ってるんだ)

本当だもん!聞こえたんだもん!

で、どこー?って聞いたら、

👼(たんすのなかにあるよ)

開けたらケーキがいっぱいあったから

お腹いっぱい食べてきた~ε= o(´〜`;)o シアワセ

🎃(おい   色々とおかしいのに気が付かないのか)

なにが~?だって食べていいよーって言ってもの

🎃(いや  そこじゃなくてだな  何故ケーキがタンスに

入っているんだ)

え~?美味しかったからいいじゃないの(´º∀º`)

🎃(それに天の声ってなんだ  お前本当に頭でも打ったのか)

天の声は天の声よ!それいじょうでもいかでにょないにょー( מּ_מּ)


f:id:KOKOApumpkin:20190414061859j:image

🎃(お前まさかこの中で寝たのか)

んーあまりおぼえてぇにゃいよぅにヘラァ

🎃(たまごはたべたか)

んーにわにおいてあったたまごかなぁ

たべたようなたべてないようなぁー

ニャハハ~(~ ̄▽ ̄)~


f:id:KOKOApumpkin:20190414062640j:image

🎃(これ食べろ🌿🌿🌿)

にゃにーそょれはーおいしぃにょかにゃ?

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(  ˙༥˙  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

(๑ω๑)シャキーン

にがーーい!!何これ?ってどこここ?

何、なんなの?どうしたの?

🎃(お前が食べたのはメダパニエッグだ)

なにそれ??何故そんなものがあるの?

🎃(今 流行ってるエッグを集める遊びがあるが

その中に紛れ込んだんだな)

え?そんな物がティアにあるの?

大変みんなに知らせなきゃ!

🎃(さらにお前の寝てたあの黄金の棺桶な

あれも幻覚睡眠を与えるものだ)

なんて恐ろしい!!

そんな遊びが流行ってるなんて止めなきゃ!

私いってくるよ!!!

🎃(まだあるぞ 金のナスビの着ぐるみもあってだな

それを着ると言葉の最後にナスがつくようになるんだ)

な!なんですって!大変じゃないの。

集めるのを止めさせなきゃ!

🎃(それは無理だな  期間限定と謳ってるから

人間にはラリホーマより効く言葉だからな)

ああ~:;(∩´﹏`∩);:ティアは幻覚と金のナスに

支配されてしまうのね(。•́ - •̀。)

 

 

………………………………………………………………………………………

なんてネー(*´>∀<`*)キャハッ

そんなことないよー!全部作り話ですよぅ~(*≧▽≦)

かわいいコンシェルジュさんとかわいいお家と

お花屋さんの紹介でした~


f:id:KOKOApumpkin:20190414064540j:image

プーコちゃんまた、遊びに行くね~

にゃはは(*≧▽≦)

 

以上ピキコのお花屋さんのご紹介でした~🌷🌸🌺🌻

オルフェア住宅村

マッシュルーム地区

9955丁目 5番地

で営業中です!

皆さんもどうぞ癒されに来てみて~(öᴗ<๑)