KOKOApumpkin’s blog

ブログと言うかTwitterの延長上の呟きという感覚で、出来たらいいなと思ってます。

楽しいティアライフ(その②)

前記事からの続きです


それからねー(o^o^)o ♪

🎃(テンション高いな)

うん!だって楽しくて嬉しくて!

まるちゃのお家に招待されたのー

それがこれー!


f:id:KOKOApumpkin:20190425062730j:plain
どーん!

f:id:KOKOApumpkin:20190425061536j:plain
花火どーーん!


f:id:KOKOApumpkin:20190425061618j:plain
お庭にゴールド!(¥♡¥)


f:id:KOKOApumpkin:20190425061700j:plain
コンシェルジュさんになでなで~w

やっぱりみんなのおうちは凄いわ!

🎃(そうだな お前の家はゴチャゴチャ過ぎだからな)

そうなのよ。

🎃(家と言うより 小屋…物置だからな)
言い返せない。(゚うェ´。)゚

うちの事はいいから、中入るよ。


f:id:KOKOApumpkin:20190425062233j:plain
(*ฅ́˘ฅ̀*)ニャーン猫ちゃん達のお出迎え!
可愛すぎる(,,> <,,)♡



f:id:KOKOApumpkin:20190425062640j:plain
美味しいティータイムをご馳走になっちゃった(๑>؂<๑)



f:id:KOKOApumpkin:20190425062814j:plain
真面目に働くコンシェルジュさんに、
ありがとう。



f:id:KOKOApumpkin:20190425062902j:plain
パクっ!食べられました。
にゃはは(*≧▽≦)


で、極めつけは寝室に…


f:id:KOKOApumpkin:20190425062959j:plain
私ことポンコツ2号の雇い主様のダストンさんと、
イケディのばんちょさん。

まるちゃ曰く「置いただけー」って言ってたけど、配置完璧すぎでしょ!
(いろんな意味でw)


f:id:KOKOApumpkin:20190425063401j:plain

テラスのイケオーガイケおじ様に挟まれて写真パシャ!

🎃(だらしない顔だな おい)

あら、焼きもち?(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒ♡

🎃(勘違いするな 見てて可哀想なだけだ
誰にも相手にされないから、とうとう人形相手にするようになるとはな)

失礼なこと言わないでよ!これでもモテるのよ!貴方の知らないところでね。(*`ω´)フフン

🎃(言ってて 悲しくならないか)

うるさい!(`_´)


それから、まるちゃとたまちゃ誘って
プリ・カフェに行ってきたのー𖠚ᐝ
p-cafe.hateblo.jp



店主のねぃさんが不在だったから私が、代わりを務めたわ。

🎃(おいおい 大丈夫か お前が作るなんて
その店の評判下がるぞ)

失礼ね!しっかりやったわよ。
途中でお客様が来店されたことは内緒(*ˊ艸ˋ)



f:id:KOKOApumpkin:20190425065937j:plain
いらしゃいませ。可愛いお嬢様方



f:id:KOKOApumpkin:20190425070026j:plain
何をお持ちしましょう。
まるちゃたまちゃ
「オレンジジュース!」

かしこまりました。



f:id:KOKOApumpkin:20190425070107j:plain
居心地良くて寝ちゃったw



f:id:KOKOApumpkin:20190425070349j:plain
可愛いウエイトレスさん達です

  1. ♡:.(っ>ω<c).:♡+°

🎃(楽しんでもらえたな)

うん!良かったよ。二人とも
ねぃさんに宜しくって言ってた。

それからねー

🎃(おいおいおい まだあるのか)
うん!もう少し付き合ってね♡


うちの店長さんとも来店したわ。

🎃(迷惑なやつだな)

あら、そんな事はないわ……と、
思うよ。たぶん…(ノω・チラ)

まぁ、とにかく聞いてよ。



f:id:KOKOApumpkin:20190425071701j:plain
てんちょーさんのねこちゃん
一緒に視察に来ましたー。



f:id:KOKOApumpkin:20190425072006j:plain

f:id:KOKOApumpkin:20190425071802j:plain
一生懸命練習してたの。
可愛すぎる(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥


真似したい。真似出来ないって
ずっと言ってたわ。

🎃(そうだな ここは店主の人柄が出てる
店だからな 真似は出来ないだろうな)

うん。だから、ねこちゃんはねこちゃんのお店を作ればいいんだよ。そして集まってくれた人達がお店を作っていくんだよ。
頑張ろうね。私も全力で応援するわ。



あーーー!今日は本当に充実した
ティアライフだったよ。
いっぱいのワクワクドキドキを、
みんなにもらったよ。
本当にありがとうです。

また、遊ぼうねー
にゃはは(*≧▽≦)

ねぃさん
お店使わせてもらいありがとうございました。
私の大事なフレさんを私の大事なそして、
大好きな場所に連れていけること感謝します。
ありがとうございました。

長い日記に最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。

皆さんの今日という日が良い日でありますように(^人^)
頑張らない程度に頑張ろー(*≧▽≦)