KOKOApumpkin’s blog

ブログと言うかTwitterの延長上の呟きという感覚で、出来たらいいなと思ってます。

楽しいティアライフ(その①)

4月24日

今日は朝からの雨でした。
こんな日はどこにも行かず
ドラクエ三昧、寿司三昧…
(失礼しました。)
楽しいティア生活を送ろうと思っていた矢先に
とんでもないニュースが入ってきました。



f:id:KOKOApumpkin:20190424191051j:plain
なんですと!メンテ!しかも緊急メンテ!

何事?何があったの?

混乱する私の目に入ってきたのは、


f:id:KOKOApumpkin:20190424191130j:plain



安西先生本当ですか?
忘れてたんですか?
そんな事はないですよね?
ないよ…ね?


さて、今日は私にとって初と言っても過言ではない。
金策というものにチャレンジしてきました。


🎃(ほう ようやく考えが変わったようだな)
んーそうね。このままではドレアさえ出来なくなるからね。

で、
先生は以前登場して頂いたこの方です。


f:id:KOKOApumpkin:20190424191305j:plain
まるちゃとたまちゃのお二人です。
かわいい~(*≧▽≦)

まずは、キラマラをしました。


f:id:KOKOApumpkin:20190424191436j:plain
激震の牙を求めて、古ガートランドのあっち



f:id:KOKOApumpkin:20190425041301j:plain
こっち 行ってきました。

なんだかんだで28万だったよ。
🎃(詳細はないのか)
撮り忘れちゃった
にゃはは(*≧▽≦)

あと、これも行ってきたよ!



f:id:KOKOApumpkin:20190425051842j:plain
強ボスオーブ金策

🎃(いくらになったんだ?)
さあ?覚えてないわ。(((・ω・)))

🎃(お前 そんなんだから貯まらないんだぞ)
そうかもね。にゃはは(*≧▽≦)


それからね。これもー!


f:id:KOKOApumpkin:20190425052555j:plain
DK3!にも行ってきたよ。


f:id:KOKOApumpkin:20190425052628j:plain
はい!見事撃破!!もう、余裕ね(*^^)v

🎃(ほう 立ち回り分かってきたのか)
もう余裕ね( *¯ ꒳¯*)フフン
サポさん達とは完璧なほどリンクして、闘えたわ。
構成は、自僧で行ってきたわ。
天知さんを入れることで、作戦のガンガンいのちを使い分ける必要があって大変は大変だったけど、面白かったよ。

🎃(ほう お前も考えて戦えるようになってきたんだな)
(ง`▽´)งヘヘヘ

🎃(で ゼリーは貰えたのか)
………貰えなかった(;A;)
🎃(そ そうか)

(。•́ωก̀。)…グス
でもね、その後いい事があったの!!
それがこれー!


f:id:KOKOApumpkin:20190425053405j:plain
新しいフレさんのカレンちゃん!
同じお店屋さんで働くかわいい女の子よ。



f:id:KOKOApumpkin:20190425053604j:plain
三人でベンチでぱしゃ!

新しい出会いってやっぱりいいわよね。
店長さんのねこちゃんのフレさんで、とてもかわいくて早く一緒に働きたいわ。

🎃(いつから開店なんだ)
もうすぐよ。あとは内装をいじったら完成
だって言ってたわ。

まだまだ、あるよ!

🎃(なんだ 今日はえらくはしゃいでるな)
だってー、嬉しくってこんなに充実した日は
久しぶりだものꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



f:id:KOKOApumpkin:20190425054157j:plain
三人で白箱~♪

楽しかった~🎶何時も一人でやってたからもうね楽しかったー。

🎃(そうか よかったな)
(o^o^)o ウンウン♪良かったよ。

それからね、

🎃(おい そろそろ終われよ いい加減にしとかないと飽きられるぞ)
えーーー!まだまだ、話したいことあるのにー(ㆀ˘・з・˘)

🎃(長すぎると読んでもらえないぞ 特にお前のしゃべりは拙いからな)
うーー。それは否定しないけど…

じゃぁ、続くって事でもう少しお付き合い下さい( •ω•ฅ)ヨロシクネ