KOKOApumpkin’s blog

ブログと言うかTwitterの延長上の呟きという感覚で、出来たらいいなと思ってます。

雨がなんだ~!いっぱい遊んだよ!

4月10日
今日はお休みでした。なのに雨;(´•௰•`)☂
でも、雨は降らなければ困るなくてはならないもの。
雨か~って言われても降らなければ降ってくれ~!
と懇願される。勝手ですね。私もその一人ですがw

前置きにもならない前置きは置いておいて
🎃(ホントにそうだな)
ちょっ!突然出てきて何よ!それにそこは
(おい!なんなんそれ)とかのツッコミしなさいよ
(๐•̆ •̆๐)
🎃(くだらん。お前の戯言には付き合わん)
……もしかしてダジャレのつもりだった?
🎃(なんの事だ)
くだらん…付き合わん くだらんつきあわん
ぷぷぷ~(o´艸`)
🎃(お前…本当にセンスの欠片もないのだな)
う・る・さ・い!

(´ρ`*)コホン
失礼しました。
さて、今日は沢山遊びましたよ。
まずはこれ
f:id:KOKOApumpkin:20190411051903j:plain
みかちゃん捜索隊隊長ココア任務を遂行完了!

みかちゃんを探すことに命をかけてる(?)
私の休みの日の日課の一つですね。
無事に見つけました。
🎃(いい迷惑だな)
喜んでたわよ。その後福の神に連れてってくれたわ。
🎃(そうしないと帰らないからだろ)
そんなことないわよ!失礼しちゃう٩(๑`^´๑)۶

えー、で次は
f:id:KOKOApumpkin:20190411052534j:plain
10の日チーム&ルームメンバー探し隊

沢山いたわねぇ~色んなチームがあったわ。
🍆のチームとか、「チムチャ静かですよ~」とか
見てるだけで楽しかった~(*≧▽≦)
🎃(お前、一人で行って見てたのか)
そうよ。なんでよ?
🎃(寂しい奴だな)
なっ!失礼ね!
わらわらつるんで行くものでも無いでしょう。
それに、見に行こーって言うのもなんか……ねぇ?
🎃(要するに誘えなかっただけだろ)
そうとも言うわね(´ε` )
🎃(開き直りか)

まだまだ遊んだわよ
f:id:KOKOApumpkin:20190411053702j:plain
まるちゃんたまちゃんりんこちゃんわこちゃん
ドワ子ちゃんの4姉妹
f:id:KOKOApumpkin:20190411053915j:plain
誰が誰だかわかる?
🎃(分かるわけないだろ 皆同じじゃないか)
よく見てよ。髪色や服の色が違うでしょ。
🎃(お前は分かるのか)
分かるわよ。寝てるのがまるちゃんとたまちゃんで
座ってるのがりんこちゃんとわこちゃんよ。
🎃(おい)
なに?
🎃(寝てるのも座ってるのも2人いるぞ
どっちがどっちだ)
前で寝てるのがまるちゃん。後ろで寝てるのが
たまちゃん。座ってる右側が…………ゃん………
🎃(なに聞こえないぞ)
だから右側が…………こちゃんで左が………こちゃん
🎃(分からないんだろ)
分かるわよ!o(`ω´*)o
右がわこちゃんで左がりんこちゃんよ!
🎃(言い切ったな違ってたらどうするんだ)
合ってるもん!違ったら土下座して謝るもん
(◦`꒳´◦)フン!
🎃(で何をしてきたんだ。)
何その切り返しは‪∑(°口°๑)ビックリだよ

これやってたの~
f:id:KOKOApumpkin:20190411060155j:plain
キラマラ~✨✨✨

🎃(だがお前一人で帰ってこなかったか)
貴方って本当にしれっと傷口を広げるわよね?
キラキラは45個拾うとその後時間経たないと拾えな
くなるのよ。
🎃(つまりお前は途中で45個になってしまい泣いて帰ってきたという事だな)
泣いてはいないわよ!ただ折角誘ってくれたのに
申し訳なかったなぁって
🎃(行く前に気が付かなかったのか)
知らなかったのよ。45個上限ある事
🎃(広場のやつ読んでないのか書いてあるよな)
………………………………はい。読んでませんでした。

で!その後にこれ!
f:id:KOKOApumpkin:20190411062432j:plain
天獄!!!いみちゃんと行ってきた~(*≧▽≦)

🎃(ほう。で、どうだったんだ)
うん。それがね…見事クリア~(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち
🎃(よっぽど他のプレイヤーが頑張ったんだな)
私も頑張ったよ!お題は一個駄目だったけどね。
🎃(原因はお前だな)
ち、違うよ!40回ダメージを与えよってお題だけ駄
目だったんだよ。
🎃(お前の職何だったんだ)
ん?戦士だけど?
🎃(お前相手がどんなモンスターか知ってたのか)
ううん。知らなかったよ。
🎃(たろうな。お前の他に戦士いたか)
ううん。居なかったよ。(・·・)?
🎃(それが答えだ)
え~わかんないよぅҨ(´-ω-`)
🎃(…でベルトはどうだったんだ)
安定の灰ベルトだったよ(´;ω;`)
🎃(そうか残念だったな)
また、頑張るよ!
🎃(…そうだなその前に少しは予習して行けよ)
σ(∵`)?
🎃(…いや何でもない)

とにかく楽しかった~(*≧▽≦)
天獄で一緒になった皆さんありがとですー!
野良だったのに「ありがとう」「やったー」「がんばって」って声かけあってチームみたいだった。
とても楽しく出来ました。ありがとうございました。
また、お会い出来るといいなぁ~(๑•̀⌄ー́๑)b

楽しくて嬉しい最高の時間をありがとでした。
ドラクエさいこーーー!

にゃはは(*≧▽≦)