KOKOApumpkin’s blog

ブログと言うかTwitterの延長上の呟きという感覚で、出来たらいいなと思ってます。

平成から令和へ移り行く中で

4月30日

今日もスッキリしない天気でしたね。
あ!平成も今日で終わりですね。
仕事続きであまり実感がないのが正直なところです。

令和
あまり馴染みがないからしっくり
来ないものですね。私だけかな。


さてさて、今日のティアライフです。





何もしてません( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!

🎃(何してたんだ)
なにもしてまテン!
f:id:KOKOApumpkin:20190501185811j:plain

ずっとねぃさんとお話してた(๑¯ ³¯๑)🎶🎶

🎃(平成最後なのに何もしてないのか)
ある意味贅沢な時間だったよ。

f:id:KOKOApumpkin:20190501185928p:plain

平成も色々あったよね。
地震やら紛争やら悲しいことも沢山あったけど
楽しい事も嬉しい事も沢山あったよね。

f:id:KOKOApumpkin:20190501191136j:plain

一番の出来事は就職した事かな。
やっぱり世界は広いなって深いなって思い知らされたわね。

🎃(そうだな 学生とは違うからな)
そうね、自分がどれだけ甘かったか思い知らされたわね

f:id:KOKOApumpkin:20190501192752j:plain

しかしやっぱり1番はドラクエ10で、いろんな人に出会った事だよね。


f:id:KOKOApumpkin:20190501195523j:plain

ドラクエやって無ければ、絶対に会うこと無かった皆に逢えたのは最高の出来事だよね。

🎃(そうだな まさかお前がブログ書くなんて思ってもいなかったからな)

ほんとよね。私自身一番の驚きよ。
それも、ドラクエやってたらこそよね。
色んなチャレンジをする事が出来たわ。

🎃(うむ 無謀なチャレンジも多かったがな
まぁ 結果的に良かったな)

うん。そうだね。リアルもティアもこれから
もっとチャレンジして行くわ!

令和という新しい時代を皆さんと、
共に生きていけること、とても幸せだと
感じています。

こんな私と🎃ですが、令和になっても
よろしくお願いします。

令和も楽しむよー!にゃはは(*≧▽≦)

今日という日が、そして令和という
時代が皆さんにとって最高の日、最高の時代になりますように(^人^)

今日も頑張らない程度に頑張ろー!

あ!写真に意味はないよー
にゃはは(≧▽≦)