KOKOApumpkin’s blog

ブログと言うかTwitterの延長上の呟きという感覚で、出来たらいいなと思ってます。

ココアのお仕事日記プロローグ3

さてさて、前回居眠りしてしまったココア そんなココアの前に現れたのは………

 

さぁ、今日も続きを読んでいきましょう。

 

…………………………………………………………………………………………


f:id:KOKOApumpkin:20190428142608j:image

ウトウト……………………………

 

その頃お店の外では、

 

???「ここっスネ、ココアが働くという店は。

入ってみるっスカ」


f:id:KOKOApumpkin:20190506092544j:image

クウポポ「いらっしゃいませー。

ようこそいらしゃいました。」


f:id:KOKOApumpkin:20190506092615j:image

???「コンちわッス!皆元気ッスネ~ココアは、いるっスカ?」

クウ「あの~、どちら様で……って行っちゃったよ」

ポポ「だれかな?ココアちゃんの知り合いかな?」

 


f:id:KOKOApumpkin:20190507061547j:image


f:id:KOKOApumpkin:20190507061608j:image
f:id:KOKOApumpkin:20190507061635j:image

???「庭きれいっスネ。ココアも出世したっスネ。

こんな素敵な所で働けるなんて、ココアにはもったいないっスネ。」

 

???「コンちわッス~、あれ?いないっスカ

もっと強く叩かないといけないッスカネ

ならせーの!」


f:id:KOKOApumpkin:20190506092850j:image

ドン!

???「と!と!と!っス!開いちゃたスネ!

コンちわッス!ココアいるッスカ?」

 

ソラ「わ!どちら様だすか?扉壊さないで下さいよ!」



f:id:KOKOApumpkin:20190507065900j:image

???「あー!ごめんっス!ノックしたら開いたッス!」



 


f:id:KOKOApumpkin:20190507065923j:image

???「おっス!オイラ、ナツって言うっス!よろしくっス!」

 

ソラ「え?ココアさんのお知り合いだすか?

って聞いてない…」


f:id:KOKOApumpkin:20190507070114j:image

ナツ「ココアーどこっスカ?」

・・・・・・・!キラーン

ナツ「かわいい子いるっス!!!」

f:id:KOKOApumpkin:20190506221648j:image

ナツ「ススス!素敵なお店っスネ!

可愛いッスネ!オイラ、ナツっス

よろしくっス!」

 

モモ「は…はい。モモです。よ、よろしくね」


f:id:KOKOApumpkin:20190506221558j:image

ナツ「キュートッスネ!プリティーッスネ!」

 モモ「ココアちゃんなら、あそこにいるよ」

ナツ「っス!ありがとうっス!おーい!ココア!」

 モモ「面白い子ね ふふっ」
f:id:KOKOApumpkin:20190506221745j:image

ナツ「っス!寝てるっスカ!おい!ココア起きろっス!

おーーい!だめっスネ!なら…これで」




f:id:KOKOApumpkin:20190506221812j:image

せーの!
f:id:KOKOApumpkin:20190507053243j:image

f:id:KOKOApumpkin:20190506221828j:image

ドン!


f:id:KOKOApumpkin:20190506221943j:image

いっっったーーい!!なに?なんなの?

え?ナツ?なんでいるのよ?


f:id:KOKOApumpkin:20190506222021j:image

ナツ「ココアがちゃんとやってるか、見にきたっス!」


f:id:KOKOApumpkin:20190507052739j:image

何言ってるのよ!ってまた、そんなモノ出して

何も壊してない?


f:id:KOKOApumpkin:20190507052843j:image

 

ナツ「ススス!壊してないっス…ココアの頭以外は

 

もー!これから店長さんに会うんだから帰りなさいよ

邪魔よ!



f:id:KOKOApumpkin:20190507053149j:image

ナツ「何言ってるッスカ!だからこそオイラが挨拶にきたっスヨ!」

 

要らないわよ!帰りなさい!

 


f:id:KOKOApumpkin:20190507053121j:image

ナツ「そうだ、これ持ってきたっス!」


f:id:KOKOApumpkin:20190507053745j:image

え?何これ?ナツが作ったの?

 

 

 

……………………………………………………………………………………………

あらあら、ナツまで出てきちゃいましたよ。

え?誰だ?ですって、

この子はココアの弟にあたる子よ。

それにしてもナツは何を持ってきたのでしょうね?

気になりますね。

え?予告ですか?

んー、それでは少しだけ

 


f:id:KOKOApumpkin:20190507054026j:image

如何ですか?気になりますね。

では、また次のお話でお会いし… 

 

え?……あ!返してください。駄目です!

それは、次回の……あ、


f:id:KOKOApumpkin:20190507054349j:image


f:id:KOKOApumpkin:20190507054407j:image

あー!なんて事を…次回の目玉の写真を…

まぁ、いいでしょう次回は制服が決まり、

ついに店長のねこさんとの対面を果す物語です。

お楽しみに。

 

はぁ、全く色々と準備がしてあったのに

やり直しだわ。