KOKOApumpkin’s blog

ブログと言うかTwitterの延長上の呟きという感覚で、出来たらいいなと思ってます。

ロックでプリースト花屋のココア

5月10日

今日は暑くて夏?と思うような日でした。
寒暖が激しいので皆さん体調管理しっかりと
身体に気をつけてリアルもティアライフも
楽しみましょう!


さて、今日のティアライフです。
まずは、コレね。
f:id:KOKOApumpkin:20190511052234j:plain
ルーちゃんとインプちゃんと
f:id:KOKOApumpkin:20190511052258j:plain
試練に誘ってもらいましたー(*≧▽≦)

🎃(久々じゃないか このメンツは)

そうねー、久しぶりねー楽しかったわよー
やっと天地が100になったわ
これで幻魔の解放クエ行けるわよー!

🎃(やっとか 長かったな何時だそのクエ実装されたの)

さぁ~…覚えてないやぁ~
にゃはは(*≧▽≦)


あとね、釣りも行ってきたよ!


f:id:KOKOApumpkin:20190511142443j:plain
🎃(なんだ この格好は)

なんか、お手紙と一緒に入ってた券で貸してもらえたんだ。

それでエビ釣ってこーい!
と言われたから釣りに出掛けたよ。



f:id:KOKOApumpkin:20190511142648j:plain
うりゃーーー!



f:id:KOKOApumpkin:20190511142745j:plain
あれ?まぁ、一投目から釣れないよね。



f:id:KOKOApumpkin:20190511142821j:plain
えーーびーーー!



f:id:KOKOApumpkin:20190511142845j:plain
釣れないようーー!

なかなか釣れないのは、竿とルアーが悪いのよ。
交換してもらおう。


🎃(イチャモンじゃないか)



f:id:KOKOApumpkin:20190511143125j:plain
ねぇねぇー、この竿とルアーじゃエビ釣れないから交換してー。



f:id:KOKOApumpkin:20190511143304j:plain
マツリ「何言ってるんですか?あなたの頭はフジツボですか?」

な!なんですってーー!

🎃(フジツボ 面白いこと言うな)

マツリ「私の話をよく聞いてましたか?
伊勢海老が釣れるのは、
f:id:KOKOApumpkin:20190511143919j:plain
ですよ。」


え?!そうなの?なんだー、先に言ってよ~

マツリ「言いました。」

f:id:KOKOApumpkin:20190511144122j:plain
い、意外とキツいのね…
まぁ、場所もわかったから行ってくるよー!
じゃねー!

マツリ「釣れたらちゃんと報告しに来てくださいよ。コインに変える前にですよ!
………聞いてないな」





f:id:KOKOApumpkin:20190511144731j:plain
って事でやって来ましたーー!
チョッピ荒野~~~!

🎃(なんで ホルスなんだ)

普段使わないから、使っておこうと思って。
なんか怖いもの呪われそうで。

🎃(お前を呪えるのはお前だけだろ)

そんなことより釣るわよー!

🎃(おい お前の頭が落ちてるぞ)

絶対言うと思った。
そこでも釣れるかな?

えい!


f:id:KOKOApumpkin:20190511145114j:plain
ひ!ヒット!うそ?フジツボの中にいるの?
んーー!うーりゃーーー!!!



f:id:KOKOApumpkin:20190511145431j:plain

f:id:KOKOApumpkin:20190511145440j:plain
釣れたーーー!
お!お!おおおお!!
これは、幻の金の伊勢海老!!
ヤッターーー!

🎃(……食べたくはないな)

そ、そうね…。

そうだ!これをアマリリスに持って行って
ソラくんに調理して貰ってお店で出そう!

🎃(客に出すのか)

そうよ、なんで?

🎃(いや 俺なら断るがな)

料理にすれば食べれるよ。きっと……たぶん

とにかく、帰ろーー!





f:id:KOKOApumpkin:20190511151054j:plain
ただいまーー!

クウ、ポポ「おかえりなさい」

クウ「どうでしたか? 釣れましたか?」

うん!大漁だよ!

ポポ「わーー、見せてー」

みたい?みたい~?
みてーー!

ほりゃ!
f:id:KOKOApumpkin:20190511151509j:plain
どん!

クウ「わ!大きい!凄いですね」
ポポ「わーー!怪獣を釣ったの~」

🎃(確かにそうとも見えるな)

今からソラくんに調理して貰って皆で食べよー。
待っててねー。


ソラくんただいまー!
ねね?これを調理してもらえるー?



f:id:KOKOApumpkin:20190511152048j:plain
どーーーん!

ソラ「わ!なんだすか?でっかいだすな~」

でしょー!私が釣ったのよ~♪

ソラ「すごいだす!でも、これは、まだ
オイラには捌けないだすよ。なんせ見習いだすから。」

えーー!そんなー。
どーしよー……

あ!そうだ!釣り堀に入れとけばいいかー!
そうと決まれば行ってこよー!

🎃(お前釣り堀もってないだろ)

うん。だからあそこに持っていくのよ。

🎃(どこだ)

ふふふ。さぁいくよー!




f:id:KOKOApumpkin:20190511152750j:plain
はい!やって来ました。
もう、お馴染みのプリカフェ


🎃(お前怒られるぞ)

あら、イタズラしに来たんじゃないわよ。
プレゼントしに来たのよ。

さ、入れに行こー。


f:id:KOKOApumpkin:20190511161003j:plain

あれ?
f:id:KOKOApumpkin:20190511152957j:plain
さ、さすがプリカフェの店主さんね。
セキュリティーが完璧だわ!

触ることすら出来ないなんて…きっとロックでスターのあの人からの防御策ね!

🎃(お前色々なところから怒られるぞ)

あ!そーだ! ピキコちゃんのお店なら、
釣りフェスの時に使うから入れておこー!

🎃(迷惑以外何物でもないと思うがな)





f:id:KOKOApumpkin:20190511153940j:plain
はい!やって来ました。可愛いお花屋さん


早速入れていこーっと。

あれ?え?そんなーーー!
エビはいれれないなんて~~(;A;)

しゅん(๑•́ ﻌ •̀๑)

🎃(イタズラはするなと言う事だな)


f:id:KOKOApumpkin:20190511160438j:plain


イタズラじゃないもん!プレゼントしようとしただけだもん!:;(∩´﹏`∩);:


こうなったら


f:id:KOKOApumpkin:20190511160511j:plain
バシャバシャしちゃうんだから~~~!

🎃(子供か)

って事で釣りしてきました~♪
期間限定だから、忘れないようにね♪
f:id:KOKOApumpkin:20190511160923j:plain




ろっくさんの6×9=54ドラクエ10

rock103.hatenablog.com


ねぃさんのプリカフェは

p-cafe.hateblo.jp


プーコちゃんのふくびき物語は

fukubiki.hatenablog.com


皆さんご協力ありがとうございます。

🎃(勝手に使っておいてよく言う)

にゃはは(*≧▽≦)





皆さんの一日はどうでしたか?
楽しい一日だったなら嬉しいな♪
今日も
頑張らない程度にがんばろーね。