KOKOApumpkin’s blog

ブログと言うかTwitterの延長上の呟きという感覚で、出来たらいいなと思ってます。

今日はお宅訪問してきたーー

5月12日

今日は母の日でしたね。
私は仕事柄もうずっと母の日
母親になにかするということをしていません。

いつも、数日後になりますね。
決まって花束とお食事に出かけます。

今日はそんな御家族が沢山来店され
とても幸せな日でした。
帰りには
「ご馳走様。ありがとう。」と、
言っていかれますが、
逆ですね。

私の方こそ幸せな気持ちを頂きありがとうございます。

という気持ちでした。


さて、今日のティアライフです。

日課の討伐を貰おうとメギにいったの
そこで着いてすぐにこんな白チャが!

f:id:KOKOApumpkin:20190513051709j:plain

え?うそ?いやーん!だれだれ?
お礼言わなきゃ!

🎃(気のせいだろ いきなりそんなチャット飛んでくるものなのか)

多分私のファンね!って思って
「ありがとー」って言おうとしたら
横にいたドワ子ちゃんのココアちゃんが

「ありがと!」って………

🎃(まぁ そんなところだろ)

危なかったよ~
あと2秒遅かったらEnter押してたもの💦

🎃(それはそれで 面白かっただろうな)

いやよー!そんなのただの自意識過剰の勘違いヤローになっちゃうじゃないの。

🎃(違うのか)

違うわよ!

もう、そして週課も終わらせてから、水やりに回ってた時にある家にたどり着いたの。

🎃(なんだそれは)

それがここよ。

f:id:KOKOApumpkin:20190513052955j:plain

スラチャが沢山あって、入口に畑があって入るな!って言ってるみたいなおうち。
なので

f:id:KOKOApumpkin:20190513054204j:plain
帰ります(*`・ω・)ゞ

🎃(お前……)

うそうそ(σ^▽^)σ

拝見(遊ばせて)させて貰いました。

お水となでなでして、中に入ったよ。



f:id:KOKOApumpkin:20190513054543j:plain
おもてなしが用意されてたわ。
さすがロックでスターな人のお家ね。
常に誰か来てもいいようにしてあるなんて。

🎃(お前ぱんつ見えてるぞ)

ぺチパンよ!
まったくもう!

でね、壁に埋もれてるろっくさんがいたから
一緒に並んで写真撮ったの。

それがコレよ。


f:id:KOKOApumpkin:20190513055018j:plain

f:id:KOKOApumpkin:20190513055023j:plain
どう?かわいく撮れてるでしょー!

🎃(これを可愛いと言う お前のセンスを疑うがな)

えー!可愛いよぅ。

あ、あとはね、つぼグリグリしてきたの。
そしたら、なんかお部屋の中でいっぱいになったからそのまま、出てきたよ。
f:id:KOKOApumpkin:20190513061056j:plain


🎃(お前そのうち怒られるぞ)


f:id:KOKOApumpkin:20190513060321j:plain
f:id:KOKOApumpkin:20190513060332j:plain
で、最後は畑の闇しばりになってきたよ。

めちゃめちゃ楽しかったー!
お招き頂きありがとうございましたー(^^)v

🎃(お前いつ呼ばれたんだ)

え?ろっくさんのブログに住所書いてあったでしょ。あれは、おいでーって言ってるんだよ。だから行かないと失礼でしょ。

🎃(それは違うと思うがな)

って事で皆さんもどうぞお越しくださーい。
もれなく壁に埋もれたろっくさんと記念写真撮れますよ~♪

そんなろっくさんのブログはこちらです♥


6×9=54 ドラクエ10
ろっくさん、お餅とスイカと楽しい時間を
ありがとうでしたーo(^o^)o



皆さんの今日はどんな日でしたか?
楽しい日だったらうれしいな(#^.^#)

明日も頑張らない程度にがんばろーー(*´ω`)