KOKOApumpkin’s blog

ブログと言うかTwitterの延長上の呟きという感覚で、出来たらいいなと思ってます。

絵日記を始めて一か月が過ぎました

5月13日

私がブログという名を借りて絵日記を書き始めて
一ヶ月が過ぎました。
正直ここまでやれるとは思ってもいませんでした。

思い返せば、Twitter事件(私の中での呼び名です)
が無ければブログをやってなかったなって
合うべきことにあったって事なのかなって
今なら思えます。

当時の私はすさんでましたね。甘くも苦くもましてや
美味しくないココアでした。

でも、今はとても幸せです。
こんなにも私の周りには素敵な人達がいっぱい。
どれだけ皆さんに励まされて、勇気付けられたことか。

道具袋がお招きの翼で1ページ埋まってますw
ドラクエを始めた頃には考えられない事です。
お陰様で試練に行く時は大変w
嬉しい悲鳴ですΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!

皆さん本当にありがとうございます。
こんな言葉ではいい表せない程感謝してます。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

f:id:KOKOApumpkin:20190514050027j:plain




と、ここで今日のお客様のコーナーでーす。

🎃(なんだ 終わるんじゃないのか)

ちょうどこの日記書いてる時にご来店されたので載せちゃいまーーす(*≧▽≦)



f:id:KOKOApumpkin:20190514050548j:plain
可愛いプクちゃんのみづちちゃんです。
討伐配りの時に私よくしゃべるんです。その時に2キャラ同じ名前で来てくれたので双子だねーって言ったら、3キャラだったというw
そこでフレさんになりました。

というのはどこにあるか分からないものね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そして、私をゲルニックに強制連行
称号を取らせてくれたフレさんです。
あの時はお世話になりました。ありがとうです。
kokoapumpkin.hatenablog.com

とても、強いプクちゃんですが
ぱふぱふ」が口癖なのでそんなときは
f:id:KOKOApumpkin:20190514052805j:plain
踏んずけてあげます。
冗談です。にゃはは(*≧▽≦)

ご来店ありがとうです。
また、ボスに連れていってくださいね。
お待ちしています。




今日という日が皆さんにとっていい日であったなら嬉しいな。

明日も頑張らない程度にがんばりましょー!